Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 フランス料理

アバター
2022/04/03 13:25
>ダークさん
今年は見頃が終りそうですが、来年は是非、千鳥ヶ淵に行ってみてください。
ダークさんだったら、どんなに素晴らしく撮れるのかと思います。
昨日はお天気が薄曇りであまり良い写真は撮れなかったけど、桜が満開で気持ちが幸せに満たされました。
本当にあっという間に散ってしまいますので見れて良かったです。(*^▽^*)v
アバター
2022/04/03 13:05
こんにちは。
やっぱりきれいですね。
靖国神社もいろいろ言われますが、立派な神社だと思います。
千鳥ヶ淵とか行ったら帰れなくなりそうです。
実はUPされてないかと昨日観てたんです。
お気に入りに入れてあるので、たまに観てますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.