Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
ショップ6  神社広場3

4択は フランス料理です。

アバター
2022/04/03 23:58
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 22:23
朝から 雨でしたのー

午前は 叔母の家に 行って エアコン故障 と 言われて 行って来たの 
  故障では なくて 単なる 効き目 悪い と 言う話よ 
 
   カバー 外して 解ったわ 基盤 も そうですし 内部 と フィールター 汚れ が原因 

   なので 軽くばらして クリーン掃除 して 専用泡スプレー 買ってきて 吹き付けて 掃除 

    バラしたの 戻して 送風 で 20分 乾かし て 本来の 効き目 確認して 終ったのよ 

    なんで 私がー 内心 思いながら 終らせたのー 

    帰り際に 早めの 買い物 して 16時 帰宅 て 流れなのー

    日曜休みがー 終っちゃったの― 
アバター
2022/04/03 18:11
こんばんは~^^ジュリちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
天に昇って行きそうですね。ステキですね~^^
アバター
2022/04/03 10:25
わ~(#^^#) 今日のジュリエンヌ姫は、一段と綺麗ですねぇ(^o^)丿
アバター
2022/04/03 08:22
庭 もくれん堂 なのね  もくれんと 言えば 思いだすのー

   https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0

 良い 曲なのー  特に アコースティック バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=jAufrgt1GeI

こちらは 普通 バージョンなのよ 

   私はアコースティック バージョン が好き 涙 でちゃいますけれどねー 

   ちょっと 重なるのー 私も 大切な方 亡くして思いだしてしまうのよ 
アバター
2022/04/03 00:24
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.