Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 神社 4択 フランス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

フランス

アバター
2022/04/03 21:55
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
まん延防が解除されたから来月ぐらいに県内の温泉にでも行きたくて
色々探してたけど いつからGoToトラベルが再開なのかなぁ~?
せっかくならGoToを使って行きたいよね~

うわ~お友達からいっぱぁ~い頂いたんだね
嬉しいね~♪
ニンニクいいねぇ~食べてスタミナUPだぁ~
アバター
2022/04/03 19:53
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

冷たい雨の一日で。。
家でゴロゴロして過ごしてました~(`・ω・´)
でもクシャミと鼻水で少しもゆっくり出来なかったわ(-_-;)
雨なのにね~(/_;)
満開の桜も今日までかしらね。

足が短くなった気が~って
見た目?
たぶんヒップトップが下がったのかもよ^^
ヒップアップをがんばろ~!!(^_-)-☆
(人の事は言えません、私も頑張ります~(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.