Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/3 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

琉球新報の記事が「米兵に銃口むけられた!」と騒いで

沖縄タイムスの記者が
「米兵を擁護する日本人は一体何をされたら怒るの?」といってて
連携で連係プレイなのかしらんけど
あいかわらず活動家活動を頑張っていますねw
まともな沖縄の人達もあきれてるだろなー

銃口向けられたって写真の銃口はずれてるし
動画で撮影してたのにその瞬間だけ静止画しか出さないし
めっちゃ頑張って被害者ぶってるのが逆にほほえましいわ。

で、琉球新報と同じ方を向かない日本国民に不満の沖縄タイムス。
残念ながらお前らみたいなバカは少数派なんだわ~
日本人が怒るのは尖閣にいる中国船のほうなんだわ。
琉球新報と沖縄タイムスは尖閣に取材に行けよ。
中国船をその超望遠レンズで追いかけて報道すれば
日本人みんな怒るんじゃね?

とおもったりなどしました(˘ω˘)

アバター
2022/04/04 01:59
>いっしー60
アホらしいと思ってみてる人多いみたいだけど
真に受けてる人もいるかもねー
まーその真に受けてる人達が、昔からの沖縄県民かどうかは微妙な気がする(˘ω˘)
アバター
2022/04/04 01:57
>こんどーです
SF新聞w
捏造したり切り取ったりしてクソみたいな記事ばっか書きやがって、
虚構新聞の方がよっぽど信用出来て面白いわー
台湾有事のなったらまじでそういうの言いそう…
あいつらC国自治区になっても平和に暮らせると思ってるんだろな(˘ω˘)

アバター
2022/04/04 01:53
>レビーソ
ほんと記者が叱られればいいのに
立民の議員なんかは「銃を向けられる事件がおきた」
とかいって大ごとにしようとしてたりしてどいつもこいつも狂ってるわー
まー大炎上でいい感じみたいだけど。ざまみろ(˘ω˘)
アバター
2022/04/04 00:17
こんばんは。
そんな偏向報道や嘘の報道をしていて沖縄の人たちも信じているのかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/03 16:49
「沖縄はもう独立するしかない」
「沖縄共和国」とか
記事載せてる「イカれたSF新聞」

東北震災でも
自衛隊と米軍の連携も意図的に伏せて
「米軍は協力もしない 役に立たない」って
ズッコケるようなウソ記事書いてましたなw

もし台湾有事が起これば
「はやく沖縄を差し出せ」とか
ホンマに書くんじゃないかな?www
アバター
2022/04/03 02:34
狙ってる構えじゃないし、トリガーに指かかってない
というかそれどころかグリップすら持ってないし(掴んでるのはハンドガードとマガジン)
むしろ記者どもこそガッツリ叱られてしまえばいいですな。
こんなのが報道機関を名乗ってるのは狂気でしかない。

この件のYouTube動画はコメント欄開放してるから
案の定めっちゃ指摘されてる!
ザマミロ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.