Nicotto Town



ラストナイター

またしても、家族を打ち捨てての一人スキーに出ております。新潟まで、ご飯タイムも含めて4時間少々。これで週末3連続でスキーだな。

本日は、ホームゲレンデのラストナイター。21時からは本格的な花火大会もあって。。。

めっちゃ混んでる。
車止めるのに一苦労でしたからね。

一昨日に雪も降り。
夜なので、すっかりアイスバーンなのですが、混んでいることが幸いし、バーンが削れてアイスパウダー状態のゲレンデ。すごい走る。
GPSによると、最高速は68km。これ以上は、ナイターで滑れる斜度の緩いバーンだと、直滑降で飛ばさないとスピード出ないな。まあ、気軽に滑れてコントローラブルなスピードは70km前後までだけどね、私の技術では。80kmとかになると、滑ることにそこそこ集中しないと滑れない。

ということで、お腹すいた。。食べ物は売ってないから、新聞を読みながらビールでお腹を膨らませております。

もう寝る。
おやすみなさい。



と、思ったけど、冷えたので、もう一度お風呂に入ります。
その前に、アイスクリーム食べます。

では、皆さま良い週末を。

アバター
2022/04/03 08:42
そうねw 自分でもそう思ったけど、食べたかったみたい。
アバター
2022/04/03 07:45
お風呂から出てアイスクリーム、じゃないのね。
アバター
2022/04/03 03:24
ホカホカです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.