Nicotto Town



今月の模様替え^^

画像

ニコタの皆さん早いですね~もう

一年の四分の一が終わりました;
春真っ只中、桜、桜、その他の花達が
競い合っての競演、何も無い平和な世の中ならな~
早く元の日本に戻って欲しい、今日のキラキラは
5,3個でした\(^_^)/

アバター
2022/04/04 04:54
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日も又ヨガ明け(笑)始まりました^^貴方は
未だ夢も中かも^^良い夢見てると良いな^^
起きたら良い一日が始まります様に^^
よろしくお願い致します。

アバター
2022/04/04 04:48
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も忙しいのにコメント有難うね^^
部屋は月一でのタウンイベントのアイテムを
使用しての模様替えだよ~ 今度は何かな~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/04 04:46
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一体何時に寝たのかな?もう少し遊んで、、、の、時間が9時
その後寝たのは何時かな(笑)私以外は夜9時は未だ
宵の口なんだろうな~、、、と、言う事は、今頃は夢の中?
良い夢見てるかな^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/03 22:42
こんばんわ~
あ!!そうだったお話してたね~(^▽^;)エヘヘh

良い一日だったよ~ありがとぉ~(∩´∀`)∩
また明日ね~✿

オヤスミナサイ~☆彡
アバター
2022/04/03 22:09
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お部屋も春めきトキメキ和風きゃわたん部屋♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 20:49
ひまわり姫様 ご機嫌麗しゅう^^
ステキなお部屋ですね
今日は変則勤務でこんな時間になってしまいました
まぁ 年中無休24時間の仕事で 夜勤以外なら何時でもアリなんですが
大抵は同じような時間に入るので ちょっと違う時間に行くと戸惑って 
ろくに働いてないのに いつも以上に疲れました^^;
もう少しニコタで遊んだら早めに休みたいと思います
おやすみなさい(。-ω-)zzz.
アバター
2022/04/03 17:59
うん、かえでさん、まぁ~まぁ~ですよね~
明日に期待を^^良ければ、やった~で、悪ければ
悪態付き、、、考えたら私も結構勝手人なんだ、、、と(笑)
今からテレビ観戦で~す^^
アバター
2022/04/03 17:56
☆ゆきさん、寝るのが楽しみだね^^
夜中にテニス、、、矢張り録画出来たら
良いのにね~決勝なら再放送が有るんでは?
今晩はゆっくり休んだが良いよ、、、でも
見るんだろうな~ ハハハハハ~私も今お風呂から上り
今から「鎌倉の13人」みま~す。
アバター
2022/04/03 15:46
こんにちは~
今日のキラキラは私も8個でしたw
5が最初に出て、まぁ次は3だろうなって思ってたら
3だった(^▽^;)
合計8個だからまぁまぁよね?
アバター
2022/04/03 15:28
こんにちは~
待ちに待ったマットレスがやっと届きました~♬
今って圧縮されてるんですね。
あっという間に膨らんでビックリ!
重かったけど何とか1人でセット出来ましたw
寝るのが楽しみで~す^^
でも夜中にテニスの決勝が有るので、寝れるかな~(;^_^A
雨でのんびりしちゃってまーす。いつもだけどww 
素敵な休日をお過ごしください♬
アバター
2022/04/03 11:54
にこりんちゃん、有難う、褒めて頂き
嬉しいよ^^毎月のタウンイベントの
景品を活用して月一の模様替えで~す、
アヒルさんを池に放ったから、反対側に
うさぎさんを、、、と、、ね。
アバター
2022/04/03 11:41
ひまわり姫さま。可愛いお部屋ですね~
うさぎがならんでる~^^
アバター
2022/04/03 11:32
でっかい森のくまさん、今頃はお花見の
真っ最中かな?もう過去形だと思うけど
しっかり予防してお出掛けだよね;きっと
多くの人が出てるのでしょうね、楽しんでるかな?
キラキラは同じですね^^
アバター
2022/04/03 11:13
nokoさん、判ってるよ~ 以前貴方からお兄さんの事は
聞きました(容態は聞かなかったけど)だから何時も貴女が
近いからとお手伝いに行ってるのには感心してます^^
義理姉さんこ、心丈夫だと思いますよ^^貴方も大変な中
良く顔出してお兄さんの相手?嬉しいと思うよ^^
リアは大切です、、時間空いたときに架空で遊ぶ、、息抜きに成れば
Okですよ~ 頑張ってね、何時も陰から応援してるよ。



アバター
2022/04/03 11:06
すもりんさん、其の意気、その意味
キラキラ忘れる等もっての外だよ~
しっかり集めてガチャと交換だ~
アバター
2022/04/03 11:05
たっくん一番コメントありがとうございます。
ハハハハh~思い出すな~以前たっくんのお部屋に
酒瓶が転がってたな~ 私ゃぁ~下呂だぞ~だ^^
でも、飲まぬ共人以上に盛り上がるから大丈夫。
毎月のタウンイベントで毎月一模様替えしてるんだ。
アバター
2022/04/03 07:24
おはようございます。
今日はお天気もいいから花見に出かけます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/04/03 07:19
ひまわりさん、おっはよ~♪
本当に今年も時の経つのが早く感じるよね(*≧∀≦*) バタバタ過ぎちゃってる感覚だよー(^◇^;)

毎日、先ずは兄の家のお手伝いとか 在宅医療を受けているので衣食住が大切でね(兄は寝たきり)
兄の家も自営業で義理姉が兄の事も仕事の事もこなしてるですょん。

なので仕事の面で忙しい時とか私、近いしね♪
もう長い長い仲良しの間柄なんだょん♡
リアを大切に生きながらニコタやピグするのが私の過ごし方なので
宜しくねん╰(*´︶`*)╯♡

上手く書けなかったなヽ(*^ω^*)ノ
ひまわりさんも良い一日を過ごしてねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/04/03 07:18
おはようございますー 今日こそは、忘れずにキラキラを集めるんだーい、
って、行ってきますー(笑)
アバター
2022/04/03 06:53
ひまさん、おはよぉ~♪
何ぁ~んかチョコチョコと楽しんでるねぇ~^^
模様替えで部屋の雰囲気がガラリと変わったね。
酒は置いてないのかな? 今度その部屋で酒の瓶が転がりまくるくらいの
宴会をしようべぇ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.