Nicotto Town


でっかい森のくま


お花見に

おはようございます。

今週末で桜も最後、みたいですから
今日は お花見に行こうかと
お天気も いいみたいだから いいかもね
それと定番の お昼は妻とランチに出かけます。
今日はなんか中華な気分 だけど
妻の希望優先です。

アバター
2022/04/05 21:05
お花見(見て写真撮るだけね)3か所行きました♪
アバター
2022/04/03 22:01
胴だったかな?中華~フランス料理~和食~イタリアン~なんだったかしら?
アバター
2022/04/03 19:45
こんばんは。奥様の希望優先というのは嬉しいと思います(^^♪
アバター
2022/04/03 18:41
桜はだいぶん葉桜になっていましたね。
次はツツジですね。
アバター
2022/04/03 18:01
というか、植物のメンテナンスしてる方々にも感謝です。m(__)m
アバター
2022/04/03 17:58
花って、本当に自然の恩寵ですね。
桜、次はチューリップ、その次はバラ。美しい限りです。
アバター
2022/04/03 11:35
今頃はランチに向かってる頃かな?
何を食べたのでしょう^^何でも
外での食事は美味しいでしょう^^
貴女の希望(中華)に添えて呉れるかな?
奥さま。
アバター
2022/04/03 10:58
お花見で和み、美味しい物を召し上がって楽しんで来て下さい♪
奥様の希望は何かしら~^^
アバター
2022/04/03 09:52
いつもながらに仲がいい!奥さん幸せ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.