Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

今日もちょっと肌寒いですね

雨も少し降っていますねえ。。。。
なんだかおなかの調子も。。。

でも、3日目のランチ&花見だしぃ、、、行こう。。。

4択はフランス料理

アバター
2022/04/03 22:04
あ、そうなんだね
私もお腹の調子が。。。たべすぎね。。。
むぅさん、お大事にね
また明日会えたらね^^
アバター
2022/04/03 21:24
sachiさん、こんばんは。
今夜は、ちょっと体調が悪いので
ニコタ活動、サボります。
ごめんなさいね。
今から、寝ますね。
アバター
2022/04/03 19:07
ぽんちゃん
それって、こっちの冬より寒いぞ~~~
アバター
2022/04/03 19:05
朝方はマイナス1度、日中でも+1度。
そこにまあまあの風・・・寒かったっす><”
アバター
2022/04/03 18:20
心愛ちゃん
イースターは、かわいいもんね~~~
私も楽しみ~~~^^
アバター
2022/04/03 17:08
絶対かわいいですよw

やる気満々です(*'ω'*)
アバター
2022/04/03 13:19
ななとさん
はぁい、よろしく~~~
アバター
2022/04/03 13:19
ankoさん
はぁいw
降ったりやんだりのお天気だったけど
桜も桃もきれいでした
で、パスタもおいしかったですw
アバター
2022/04/03 11:55
こんにちは・・幸さん格好いいよ
ここ名古屋は雨が降ったりやんだりですねぇ
今、車で喫茶店に行って帰ってきました
今週もよろしくです
アバター
2022/04/03 09:02
寒いから あったかくして行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.