Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 5

11個ゲット  オッケイ牧場


後、5日位で桜が咲くとの予報です。

家の中より、外の方が暖かいかもー。
でも、花粉が多い。

アバター
2022/04/03 16:32
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も既に1年の4分の1が過ぎ去ったとゆう事実が驚愕で恐怖ッス!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、ず~っと3分の1と書いてしまい、ニコ友さんに指摘されるまでち~っとも気付かんかったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
しっかりアホっぷりが露呈されちゃいむゎした~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 14:22
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
オッケイ牧場ですね。
そうですか、ついにハナちゃんのおられます地域にも桜の開花ですか。
そうなりますと、非常に楽しみですね?
そうですか、外の方が暖かいですか。
花粉が多いのは困りますね。
どうぞ本日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.