Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択→「フランス料理」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


神社広場→右の狛犬

アバター
2022/04/03 23:15
ノエルねぇ♪やほ~
4月最初の日曜、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個でした~
キラキラシスターズお揃いだねw
まぁーどうせならピンクデーのドカーンと貰えた時がいいですよね?w
明日も頑張ります!!
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/03 23:12
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
こっちも雨でした☂
今日は化粧品を買ってきましたw
化粧品は季節の変わり目に色々と変えないと
いけないので、諭吉が飛びました~~~

雨でウォーキング行けないですね。
咳は止まりましたか?
無理なく、ウォーキングに行けるといいですよねw

キングダムハーツ、クリアおめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
クリア後にもやりこみ要素がいっぱいあるんですね。
もう少し楽しめますねww

明日もこちらも雨予報です☂
気温が低くって寒いですよね。
明日までなんですね。
春物買ったのに、着れてないです(>_<)
火曜日頃からは一気に最高気温が20度前後に上がりそうなんですね。
この間、UNIQLOで洋服買いましたよね?
アバター
2022/04/03 22:11
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズおそろいッスな☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 21:02
こんばんは^^
今日のこちらは雨が降ったりやんだりでした。
なのでウォーキングはお休みです。
最近あまりウォーキングに行けてないです。
でも無理のないように細々と続けていきます。
キングダムハーツ、無事クリアしましたよ。
でもクリア後にやりこみ要素がいっぱいあるので、
もう少し楽しもうと思っています。
明日は雨の予報です。
気温が低いのは明日までみたいですよ。
火曜日からは一気に最高気温が20℃前後にあがりそうです。
また着る物に困りそうww
アバター
2022/04/03 16:05
taka546さん
いつもありがとうございます。

桜は散り始めてますね(関東は)
明日も雨模様らしいので、どんどん散ってしまうよ。

アバター
2022/04/03 14:59
いつもありがとうございます。

気温が下がって桜は満開キープしてます。
小雨で埃っぽくなくて、人出も少なく花を見るにはイイ感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.