Nicotto Town



妖精もらえたのだわ♪


ガーデンレベルが180になって、

和風庭園花の妖精がもらえたのだわ♪

あ、そうなんだ、って感じなのだわ^^


せっかく頂いたのでコーデしてみたのだわ♪

やよい姫の髪も もらったから
一緒に試してみたのだわ♪

まあまあなのだわ^^




久しぶりに魚市場に行ったら、
尾頭付きの焼き鯛、売ってたのだわ♪

新成人でも入社祝いでもお誕生日でも
無いけどw

買っちゃったのだわ♪


焼いてあるから むちゃ楽、なのだわ♪^^


日々無事に生きてる♪お祝い、なのだわ♪
今夜は 鯛で祝杯♪なのだわ^^


魚市場の近くに大きな公園有って、
そこ、桜の名所なのだわ♪

行ってみたら、桜満々開♪だったのだわ♪
さすがー♪
むっちゃゴージャスに綺麗だったのだわ^^

見に来てる人、多かったけど、
みんな通り抜けで 楽しんでたのだわ♪

期間限定ものだからね、
行っといて良かったのだわ♪


だわ♪だわ♪w



   

アバター
2022/04/04 05:15
おはようございますだわ

これが気になって、内容が入ってこないwwwだわ
アバター
2022/04/03 22:29
ガーデンレベル180おめでとうございます(⌒∇⌒)✨
るなさんの日頃のガーデンの頑張りがすごいから達成も早いですね!
私はのんびりしすぎかな・・・?(*´з`)まあいいか( ´艸`)
尾頭付きの鯛を食べたんですか~。もう焼いてあるのが売ってるんですね。
何でもない日も大事な一日ですもんね。
妖精さんをもらって美味しい物を食べて綺麗な桜を見て良い一日になりましたね♥
アバター
2022/04/03 22:26
コーデナイスゥ♪
ガーデンレベル180なんですね!!はんや!!!
私80とかその辺だったようなWWWおんそ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.