Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハロウィン背景


ハロウィンの背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①トリックオアトリート 【黄緑】(無料)

①着用です!

①ハロウィンの背景とのことなのですが、他の時にも使えそうな気がします!

ニコガチャ刻印背景になります^^
ハロウィンの背景ということで、アレクもハロウィンのコスプレをしてみました!
少ないアレクの所持品では、これが限度です~><

今日、朝起きたら、頭の中で「もんだいガール」がエンドレス(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=f712UmUYHyA
最近、朝起きると、何かしらの音楽がアレクの頭の中を駆け巡ってます!
布団から出て、歌を口ずさんで、トイレを済ませて(トイレ中も歌っています)、血圧を測るのですが、歌を口ずさんだあとに測るせいか、血圧が高くて、困ってます><
テンションに血圧が左右される時って、ありませんか?


アバター
2022/04/06 21:19
今晩は・・今日はアレクを寝させるために、お邪魔しなかった
また、良い時言ってください・・お休み
アバター
2022/04/04 08:01
おはようさん・・アレクちゃん、楽しい子ですね
凄く良い感じですよ~
今週もよろしくです。時は流れてる、流れに乗って
楽しい人生を、残そう・・頑張ろう
アバター
2022/04/04 00:58
( 'Θ')ノ 血圧は、落ち着いてる時にはかるといいよー
アバター
2022/04/03 23:34
こんばんは
東日本大震災で救援物資を届けてくれたアントノフAn-225 
プーチンは「夢」を壊すことで戦意喪失を狙ったのかも
アバター
2022/04/03 22:12
血圧なんてそのときどきでちがうよ
大体の傾向を見るものだしね^^
歌で血圧ちがうのか今度測ってみるね

梨ピックのは目玉だったからでてなかったよ^^
ありがとうね^^
がちゃのはいけいはいっぱいあるんだけどね~
今度背景ほしい時は相談してね^^


アバター
2022/04/03 21:55
テンションで血圧が左右される・・当然有ると思いますよ。
私は今、リアルで隣人が騒音を出すので、とても血圧が高いです。たまたま降圧剤を飲んでいるので、120/80で治まっていますが、それでも下が高い。
アバター
2022/04/03 21:02
週末は雨ばかりで今週はウォーキング出来ずでした。その分食べてばっかりだったので来週頑張りますw
アバター
2022/04/03 20:57
にんじゃりばんばんが好きです♪
アバター
2022/04/03 18:33
私血圧めっちゃ低いです。
計った後、生きてるの?って聞かれたことあるくらいに(´艸`*)
アバター
2022/04/03 17:41
きゃりーぱみゅぱみゅの歌なんですね。
いい歌だね。
フリマ応募でゲットはなかなかできないですよね。成功でしたね。
アバター
2022/04/03 17:30
こんばんは(^^)/

アバが引き立つ背景getおめでとうございます!!
この頃、音楽は興味本位で韓国のアイドルの聞いてます♪
BTSとか、とても人気ですよね,゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.