Nicotto Town



白薔薇騎士団

画像

タウンで、ローズ姫を護衛するために結成しました。

白薔薇騎士団です。

キャンドルを細身の剣に見立てて左右を固めてみました。

なかなか楽しかったですね。

アバター
2009/10/20 19:32
Re:ノポピーキララ さん

企画ではなくってその場のノリですよwノポピーさんも見かけたら参加してくださいね。

いつでも大歓迎です。
アバター
2009/10/20 19:30
Re:lemon 姉様

黒ヴァージョンもアルバムに収めてありますよ。やっぱり白で統一したほうが映えますね。

また、色々やりましょうw
アバター
2009/10/20 19:29
Re:にゃんぴち さん

にゃんぴち親衛隊はヴァージョンアップして白薔薇騎士団になったのですw

団員募集中ですから、良かったらどうぞ!!
アバター
2009/10/20 19:27
Re:みちる♪ さん

お褒め頂き光栄です!立っている場所はいまいち騎士団っぽくないですが・・・。

教会前なんて良いかもしれませんね!見かけたら中央に収まってくださいw
アバター
2009/10/20 19:25
Re:CRYさん

どこからともなく現れて、華麗に護衛をして去っていく・・・。そんなはずはありませんw

たまたまですから。次回予定は未定です。
アバター
2009/10/20 19:22
Re:ホワイトローズ さん

いい気分転換になったでしょうか?それなら良かったですね。

白薔薇さんはいつも素敵な装いですから、ガードが必要ですねw
アバター
2009/10/20 19:20
Re:はなちゃん

はなちゃんは騎士団長なので平団員とは装備がちがうのです・・・。たぶんw

結構タウンで目立ってましたよね。
アバター
2009/10/20 01:12
わぁ!素敵~~

いろいろ楽しい企画を考えるのがお上手ですね^^
アバター
2009/10/19 22:42
おお!
やっぱり白に着替えてよかった^^
ホワイトローズさんのドレス姿素敵だわ~(*^-^*)
アバター
2009/10/19 22:00
キャンドルってサーベルって言ったほうがしっくりくるかもwww

白薔薇騎士団かっこいぃwww(=^▽^=)
アバター
2009/10/19 21:45
おおwステキ❤キャンドルって、サーベルとしても使えますよねw
白薔薇騎士団・・・・タウンで遭遇したいわ~~^^
アバター
2009/10/19 21:25
すごい!!キレイ!!感動!!実際に見たらもっと感動するんだろうな~

結束力がすごいですね。

また白薔薇騎士団参上してくださいね。
アバター
2009/10/19 20:51
ありがとうございます♪  とても楽しかったです。 私のようなものを、護衛だなんて

とっても、恐縮しております。 でも、とても楽しく過ごせました。

最近、色々あってへこんでたんです。少し元気になれました。恭介さん、はなちゃんお姉さん、saraお姉さん

lemonお姉さんに囲まれて、うっとりです^^ ありがとうございます^^
アバター
2009/10/19 19:51
楽しかったねっv(*'-^*)-☆ ok!!
騎士団なのに、私だけ淑女じゃないねアチャ・・・(ノ_< ;)
白だからまぁいっか(^^ゞ
次は誰を護衛しよう(= '艸')ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.