Nicotto Town


ちょこころねの日記


元気なモモミちゃんおしゃれする

ローラースケートで駆け抜けろ!モモミちゃん✨

もらったステキコーデ♪:57

モモミちゃんにお洋服を着せたくて色々やってみましたが

着せられない物も結構あり、
着せられるものの中でせっかくの春の季節なので十二単の羽織を着せてみました。
モモミちゃんも春の気分を満喫できるおしゃれがしたかったみたいですね。
足元はローラースケートにして活発で元気なモモミちゃんということに(#^^#)モクレン鳥さんも一緒です♬
桜だけどモモミちゃんで梅の柄の着物を着たという春のお花三種類を網羅したコーデが完成(´艸`*)

春の季節を颯爽と駆け抜けていきそうなモモミちゃん✨
皆さんのコメントを拝見していると各地で桜が満開になってきていて桜前線は大分北上してきているようですが、
こちらの桜は沢山待つ分、ゆっくり楽しみたいから、なるべく速度を落として長くいてほしいな~(´▽`*)

アバター
2022/04/05 09:18
和風ポップなモモミちゃん、かわいくて好きです!
アバター
2022/04/05 07:12
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見ていただき有難うございました_(._.)_

何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
散り始めになりましたが
これもまた、おつですな^^

散る桜 残る桜も 散る桜

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/05 01:03
ちょこころねさん
 今晩は。コメント度も有難うございます。

 過去の私のコメントへの返信も読ませていただきました。

 モモミちゃんスーツというのはなかなか奇抜なコスチュームですね。
アバター
2022/04/05 00:18
モモミちゃん、可愛いコーデに仕上がりましたね。(#^^#)
アバター
2022/04/04 23:12
オォ(*✪o✪*)ォオ
めっちゃオシャレなモモミちゃんだ~~ヾ(*´▽`*)ノ
十二単の羽織が似合ってて可愛い~(*´▼`*人)
アバター
2022/04/04 20:57
52番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/04 18:23
こんばんはw

モモミちゃんに十二単が着せられるとは!
思いつきもしませんでしたw
春のお花三種類を網羅したコーデ素敵ですね!
アバター
2022/04/04 18:15
こんにちは✿
真似してモモミちゃんで庭師にしてみました〜
アバター
2022/04/04 15:05
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
梅の柄の十二単のモモミちゃん♬可愛いおリボンもついて
春いっぱいコーデですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
モクレン鳥さんも肩に乗せて一緒にローラースケートで春の並木を滑走するの
気持ち良さそうです~(≧▽≦)
こっちは昨日愛犬とコロナ禍なる前に毎年遊びに行ってた公園に桜を見に行きました。
ホコホコ満開でとっても綺麗に咲いてる桜もあったけどもう風でほぼ散ってしまってる
桜の木もあって多分ピークは昨日だったかも?て感じでした(;・∀・)
ちょこころねさんところはこれからなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
満開になるまでワクワクいっぱい楽しみになさって満開なったらいっぱい
ワクワクお花見楽しまれて下さいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/04 14:27
ちょこころねサン、こんにちわー♪
モモミチャンの十二単可愛いですね❤
桜の花はホント命が短くて儚いですよね・・・
散り際の桜吹雪、桜絨毯も美しいですが・・・
お天気に恵まれ、少しでも長く咲いていてほしいですね❀

本のアイテムは本好きのちょこころねサンにぴったりのアイテムだと思いましたw
C品なので、焦らずゆっくり見ていれば、きっとそんなにきつくなく
ゲットできると思いますよ~୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2022/04/04 07:31
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

疲れ溜まっとるんやろか?起きれへん(;^_^A
起きてビックリでした(;^_^A

あ、ブログ更新しました(*^^)v
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/04 01:24
ころねちゃん おこんばんは♪

おおお モモミちゃんに羽織とローラースケートは
斬新で想像力がある楽しいコーデ♪
とっても可愛いと思うよ ニコタだから出来る
素適で楽しいコーデをいっぱい楽しんでね。
アバター
2022/04/04 00:00
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は令和4年4月4日、と、ゾロ目の日だネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか開運日らしいから、ゼヒあやかりたいものッス☆彡(。-人-。)
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 22:36
コチラの桜は
今週末ごろ開花の予報でつ ヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり楽しみたいでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/03 21:19
こんばんは、わぁ~~ローラースケート履いたモモミちゃん^^可愛いですね~~(^-^人

今日も寒かったですが、明日からまた1週間が始まりますもんね~~

頑張りましょうね(^-^人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.