Nicotto Town


はるのうま


左足の故障。

 10日前あたりから左膝に違和感がありました。

 そのうち痛みに変わり…。
 現在もその痛みと闘っています。
 よくよく理由を考えてみたら、きっと、イヤ絶対に太ったのが原因かと。
 病院へ行こうか悩んでいますが、「やせなさい」と言われて終わってしまいそうなので、もう少し様子をみてみようかと。少しでもやせれば楽になるのかなーって期待するのですが、いっこうにやせない。
 はぁ〜。ため息です。

アバター
2022/04/06 22:37
那羅さん。
 初めまして。
 コメントありがとうございます^ - ^
 そうなんですね。膝の痛み、ほっといたら大変なことになるんですね。時間を見て診察受けてこようかな。
 なんか、ウチの近くにある整形外科ってイマイチなんですよねー。レントゲン撮って、シップ出して終わりみたいな。でもほっとくよりマシかな〜。
アバター
2022/04/06 22:32
まなさん♫
 ここ1〜2年で凄く体重が増えたので、やむを得ないかなと思います。簡単太るけど、簡単には痩せられないい。悲しいです。(-.-;)y-~~~
アバター
2022/04/05 19:38
はじめまして。日記広場から来ました。
膝は大丈夫かなあって思ってても悪化して歩けなくなるんで
出来れば病院行かれた方がいいと思いますよ。

私も去年痛めて、1か月くらい苦しんだので><
お節介ですいません><
アバター
2022/04/03 23:03
同じくです。更年期でお腹周りから太ももにかけてのお肉がずっしりついてて。何しても、体重減りません、ってたいしたことしてないんですけどね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.