Nicotto Town



パソコン復活です、うれしいな(^^)/

わ~い わ~い 復活よ

可愛いパソコンちゃんが、群馬工場から戻ってきた!
初期化されて、Windows10にもどちゃった。
22日から約2週間ぶり、永かったよ( ノД`)シクシク…

設定が残っているので、訪問は明日4/4からよ、
ニコッとでまた遊べる(^^♪

突然のことで、皆様にはご迷惑をおかけしたのに、
暖かい励ましいただき かたじけないでござる <m(__)m>

これからもよろしくお願いします。


※ 4/3 21:00 追加・変更(タウンイベント 関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
1.限定メンテナンス
 ・4/6 12:00 ~15:00
 ・タウンイベント入れ替え作業三月→四月、他。
2.4月タウンイベントハッピーイースター!宝石きらめくエッグハント>
 ・4/6 15:00 ~ 4/27 11:59
 ・参加用アイテムを着用し、イベント会場の広場にある
  「イースター ジュエリーボックス」をクリック(1日2回)して、
  「イースター ポイント」を貯め特典アイテムと交換よ。
  「イースター エッグジェル(お部屋アイテム)」も もらえる。
 ※詳細発表待ち。(当日発表だそうです)

< 開 催 中 のイベント >
3月タウンイベント <やよい姫と時を刻む桜>
 3/2 15:00  4/6 11:59
 ・参加用アイテムを着用し、イベント会場の広場にある
  「時を刻む桜の和時計」をクリック(1日2回)して、
  「さくらポイント」を貯め特典アイテムと交換よ。
  「桜が彩る砂時計(お部屋アイテム)」も もらえる。
 ※交換は4/12 23:59まで、忘れず交換しようね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2022/04/05 09:35
花びんさん、こんにちは。
PC復活おめでとうございます!(^^)!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/04 21:59
お久しぶりです
復活おめでとうございます~ ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
PCも無ければ無いで休めるけど、日課になってると気付かないよね。
デバイスはいつも夏壊れることが多いので気温が高くなってくると恐怖ですね ^^;
快気祝いのお水撒きました~
アバター
2022/04/04 13:15
花ぴんちゃ〜ん♡待ってたよ〜
おかえりなさい。\(^o^)/復活おめでとーーっ♪
これでいっぱい遊べるね☆
アバター
2022/04/04 00:35
無事に直って帰って来て良かったね(^ω^)

改めてよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.