Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

キラキラ13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は自動車

私は解っているのに 自転車を押してしまった。( ノД`)シクシク…

アバター
2022/04/13 04:58
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日も私はあなたをすいようデー
 こんな川柳はいかが?
  もう二度と聞くまい妻に「しあわせか?」
  あのころを忘れあのころを言う母
アバター
2022/04/05 00:22
( ´艸`)ムププ そういう事もありますよ。
アバター
2022/04/04 20:54
同じく・・・3・10でした
アバター
2022/04/04 08:27
おはようさん・・美麗ちゃん・もっと仲良くしましょうね
今週もよろしくです。時は流れてる、流れに乗って
楽しい人生を、残そう・・頑張ろう
アバター
2022/04/04 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

何処も桜、満開ですね^^
やはり、日本は素晴らしい国です^^
疲れ溜まっとるんやろか?起きれへん(;^_^A
起きてビックリでした(;^_^A

あ、ブログ更新しました(*^^)v
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.