Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 自動車

今日のコーデは、私の大好きな宝塚の男役風。(笑)
先日の土曜日、千鳥ヶ淵、靖国神社、国立劇場に御花見に行ってきました。その写真をツイにUPしたので良かったら見てくださいね。
https://twitter.com/Melodystar77/media 

アバター
2022/04/05 19:08
>ダークさん
綺麗なお写真見せてくださりありがとうございます。m(__)m
詳しく教えてくださり勉強になります。
長崎とかは行ったことあるのですが、平和公園とかグラバー邸、大浦天主堂、眼鏡橋とかを駆け足で回りました。
あまりお花とかゆっくり見たりできなかったので見せてもらって嬉しいです。(*^▽^*)v
アバター
2022/04/04 21:34
こんばんは。
コメントありがとうございます。
普賢岳は噴煙ではなくて、頂上の雲がなかなか晴れませんでした。
あんな近くに火山が見えてるとちょっと怖いですよね。
島原の乱は原城みたいですね。
島原城へ行くまでに原城って行先案内があったと思いますが行きませんでした。

橘神社は石橋の上から水路を見下ろすところがいいみたいです。
夕暮れは正面に陽が沈むのですが、今回はそこまで待てませんでした。
前日はかなりの雨でしたから、水量が多かったのかもしれません。

棚畑って初めて聞いたんですが、色目がきれいですよね。
作物によって色が変わるのかもしれません。
それも面白いなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.