Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/4 ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

参院の外交防衛委員会と言うやつで

ウクライナ人の国際政治学者グレンコ・アンドリー氏が
「TVコメンテーターが降伏した方が良いとかいってるのをどう思うか」
とかの質問に答えたりしたのが記事になってるなかで

音喜多議員の
「我が国はスパイ活動に対して脆弱なことが課題だが、
 ロシアの諜報活動について把握してることを教えて欲しい」
というような質問に対しグレンコ氏が

「残念ながらあなた方の党にロシアの侵略を明らかに弁明してる人がいるので、
 その人についていろいろ考えた方がいいのではないかというのが
 個人的な意見であります」と発言、
直後に鈴木宗男議員が飛び上がるようにして椅子から離れたのを目撃された。

この部分は記事にされなかったとか。

日本の政治家にスパイは山ほどいるよね。みんな知ってる。
隠すことないと思うけどこうハッキリ言われてムネオ氏ビビったかね。
よく言ってくれたわ。
こんな感じでほかのスパイもビビらせてやればいいのに。
ちょっとづつストレスたまってボロ出したりしたら
めっちゃおもしろそう(˘ω˘)

アバター
2022/04/05 01:18
>こんどーです
指さして笑ってあげて~
「急に立ち上がってどしたの?」って聞きたいw
プーチンはムネオ氏のこと、犬以下と思ってそう。
便利な道具って感じかな、爪切りとかスリコギとかと同じ…
使えなくなったら捨てられるΣ(゚Д゚)
アバター
2022/04/05 01:13
>レビーソ
不適切というより超大事なとこだと思うけどなー
議事録に太字で残してほしい…
外交防衛委員会としての仕事をしろよと。
もういい加減スパイ関係何とかならないのかな(˘ω˘)
アバター
2022/04/04 13:39
名指しされたわけじゃないのに
すっと立ち上がるって
私がこの場に居たら
ムネオを指さして笑ってやりますw

議事録から削除って
それほどの発言ではないと思いますがね
ムネオにとっては
大打撃なのかなw

疑惑の総合商社www

ロシアの下請け子会社

ムネオが必死に忠誠を尽くしても
プーチンは彼のことを
人間とは思っていないでしょうw

要らなくなったら・・・www

かわいそうな総合商社 ムネオ
アバター
2022/04/04 03:22
ムネオがいかがわしいのはさておき、
不適切な発言ってことで議事録に残らないってことになれば
この委員会自体もどうなんだって感じもしますな…。

というかなんでいつまで経ってもスパイ防止法出来ないんだ!!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.