Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

4択は 自動車です

アバター
2022/04/17 13:04
こんにちは、数日max勉強漬けでしたが、
お陰さまで、今日のテストも良い感じで推移していますよ。

またまた、ここ数日急変ですが、そちらは、大丈夫ですか?
アバター
2022/04/04 23:42
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/04 22:43
今日は朝から病院へ行って大腸カメラと胃カメラを取った来ました。初めての経験でクタクタです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/04 20:45
こんばんは 今週も ヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪ 
      今日も1日中 雨でしたの― 
アバター
2022/04/04 16:40
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もお空に昇って行きそうですね。(´ー`*)ウンウン
背景とお洋服が合って居ますね。ほ~ほ~^^
アバター
2022/04/04 09:16
2年前に花が見たくて植えた梅の木が
今年初めてつぼみをつけました♪
2,3日後が楽しみです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.