Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 15

今日はここでしたw  4択 自動車


今日は、雨の日ですね^^;
冬の雨のように冷たいですね^^;
風邪などひかないように、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 料理を作り過ぎたお母さんが、
  突然ノリノリでかけた曲はなに?

ヒント:作り過ぎた料理はどうする。

昨日の正解は
「ピタヤボウル」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

地雷に関する啓発および地雷除去支援のための国際デー
交通反戦デー
あんぱんの日
ピアノ調律の日
ヨーヨーの日
トランスジェンダーの日
オカマの日
沖縄県誕生の日
獅子の日
写真シールの日
どらやきの日
脂肪0%ヨーグルトの日
シシリアンライスの日
コメッ子記念日・米粉の日
歯周病予防デー
猪肉の日
男前豆腐の日
KOBE JAZZ DAY 4/4
女子ロックの日
フォーの日
養子の日
四輪駆動の日
しあわせ写真の日
ピンクデー
4℃の日
C.C.レモンの日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/04 19:58
今日の寒さは真冬そのものでした><
ここまで寒くなるとは・・・><
やっぱり雨の影響も大きいようです

今日の問題は・・・わかりそうでわからない問題です><
皆さんの解答をカンニングしてラップなのかも^^


アバター
2022/04/04 17:06
詳しい曲名でないよね、ジャンルならラップしかないような。
いや、でも~、サンバかも。
家ではみんなサランラップする事をサンバるって言ってる。
アバター
2022/04/04 16:32
実家には、スケバン刑事のヨーヨーありますよ。

今日のクイズは
「ラップ」か「ロック」で迷いました。
ジップロックでは商品名になりそうなので、ラップでお願いします!
アバター
2022/04/04 12:57
ヘイ、メン~ヘイ、ブラザー~♪

ヨーヨー、4月だヨーヨーw
ヨーヨーの日だから、…
なんやそれw

ヨーヨーとけん玉は、忘れた頃に
ブーム再燃しますね。

後4日で、花祭りですよ。
お釈迦さま誕生日。

SUV人気盛り上がってますね。
今、SUVの人気車種をオーダーしても、2年待ちだとか~
4月4日で、4X4、四輪駆動の日です。

トランスジェンダーの日。
オカマの日。

3月3日と5月5日のだからかーーーぃw
別に誰も気にしてないと思うけど、
あくまで俺は、ノーマルですw

ほらほ~よ。

トランスジェンダーの人は、アーチスト多いですね。
ドラァグクィーンは、もちろん、
生け花や歌舞伎役者にも、おやま(女形)…

もう立派な市民権を得ています。
オカマなんて、言えません。

最近の押しは、ナジャグランディーバさんです。
とてもナチュラル(天然)で、ユニーク。

世の中面白い!

さてさて、なぞなぞやりましょう。

作り過ぎた料理?
近所におすそ分け、大食いチャレンジ…
SDGsだから、捨てたらアカン!

て、ことは、ジップロックに入れて保存も、いいけど~

お答えします。

クリーピーナッツじゃないけど、
「ラップ」します。

だから、「ラップ」です。

\(^o^)/
以上w

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.