Nicotto Town



今日も終ったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

まぁ~14個ピンクデーとしては

良くも無く、悪くも無し、、でしょう^^
何時か出るであろう20個を夢見て
今日も元気で徘徊するぞ~

アバター
2022/04/05 04:58
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
5日が始まりました、そして明日かな?又
タウンイベントも始まるよね、今回は何かな~
一日元気で過ごしましょう^^イエ~イ。」
アバター
2022/04/05 04:56
たっくん了解です^^次は何かな~
又無茶振りすかも~(笑)
アバター
2022/04/04 23:02
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピもMAXげっちゅ~を夢見て、ガンバルンバりむゎ~ッす♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/04 20:32
ひまさ~~ん
先ほど残りポイントを確認しましたぁ~
残っているポイント数で俺が交換したい物は無いですので
お気持ちだけ頂いておきますね~(^^)/
ひまさん、ありがとうでしたよ~(^_-)-☆
アバター
2022/04/04 17:16
花ピンちゃん早速情報有難う、何故かな~?
私には貴方の情報が一番入りやすいんだよね^^
詳しく書いて呉れるから助かります、そうなんだ
又ニコ店イベント?3000皿?全然知らなかったな~
有難う^^パソコン初期化、、私もしたいけど出来ない;
どうしても必要に成れば息子からして貰うよ、重たく成ると
動きが悪いもんね;;良かったね、全てお願い出来て^^
其れも無料で、ラッキー 貼り付けてるの此処で見れ無いので
後でコピーして貼り付けて見て見ます^^
アバター
2022/04/04 17:07
☆ゆきさん、了解、スッキリしました^^
矢張り文面で判らないとコメントの仕様有りませんし;
私自身モヤモヤする~ ハハハハ~サークルなのね^^
お手数掛けました;
アバター
2022/04/04 17:04
かえでさん、本当に20個の道のりは
遠いね;だから価値が有るのでしょうが;
七夕じゃぁ~無いんだから;もう少し出して~って
言いたいよね~ まぁ~ニコタも大変でしょうから(苦笑)
我慢、我慢、、で。
アバター
2022/04/04 17:02
乙女(旧)うん、うん、バッチリ見たよ^^
大きいね~ 良かったね^^出会いは大事だもんね。
私も皆から何時も助けられてるよ^^此れからも
ず~と宜しくね(ペコリ)
アバター
2022/04/04 15:45
にこ店イベントは 4/21~で、 4/15 12時ころ詳細発表かな?
GWにかかるので、3,000皿のウワサもちらほら聞こえます^^

4/6 公開予定の4月イベント一覧よ。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220406.jpg
アバター
2022/04/04 15:40
あはっ夕方になっちゃったけれど^^

ただいま~(^^)/ 戻りました~♪
お変わりなくお過ごしのようで良かった(^^♪

今回の工場修理代無料だってラッキーだわ、
次回からは有料ですよって書いてあった( ;∀;)ウンウン

パソコンの設定がうまくいかない所があるので、
午後から自分で初期化しようかなと思ってたの、
その前にお店の人に電話してみたら、明日持って来たら見てくれるって!
工場で初期化したらそうなるらしいって、なんてラッキーなんでしょ(^^)/
アバター
2022/04/04 15:34
日記のコメントありがとうございます。

あれはサークルの企画で、ガーデンイベで交換したアイテムをもって写真撮ったの。
で、私は、ようこその看板と手持ちのブンちゃんまんじゅうです。
と日記に載せたんです(^_^;)
アバター
2022/04/04 13:26
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

ピンクデーは14個だったんですね。
私は15個でした。1個しか違わないしねw
ピンクデーぐらいドカーンと出してよね~
20個の道のりは遠いね(^▽^;)
アバター
2022/04/04 12:09
ひまわりさん こんにちは^^
見て!見て!見て!
大っきなハムちゃん♡
にこりんちゃんからいただきました(*^^*)
ひまわりさんから広がったお友達に仲良くしていただいて
本当に感謝です( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2022/04/04 11:16
にこりんちゃん、桜は綺麗ですが、今は
何処でも桜、桜で珍しくない(苦笑)此れも
気分次第かも、、ですね~ 美しく感じるのは^^
朝ウオーキングで河川敷にずら~と咲いてる
桜はまぁ~綺麗ですよ~ 他には何処にもお出掛け
無しだから此の河川敷の桜のみ。後は野の花。
アバター
2022/04/04 07:51
お花見らしいお花見ではないけど、あちこち見に行きました
今年の花はあまりきれいに見えないなあ。どしてかな。気分かな。
いい季節なので楽しんでね。
アバター
2022/04/04 06:15
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
から何時も始まるひまわりで~す、昨日の日曜日は良い一日
でしたか?今日方又一週間元気で過ごしましょう^^
キラキラは同じ位ですね^^支援何時も有難う、私からも
毎朝のお決まりで支援に伺います^^
アバター
2022/04/04 06:15
今日のキラキラが20個どころか、今日の4択クイズの答え・・・・
自動車と自転車、間違えてポチッとな♪ してしまったわ(ーー;
朝一から間違えやすい回答出してんじゃあねえええ!!!(「*゚益゚)「
アバター
2022/04/04 05:59
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.