Nicotto Town



4日 やるなら徹底しろ


この問題は日本とアメリカでは評価が反対ですね。日本人の70%以上は「ウィル・スミスよくやった。家族を侮辱されてやらなきゃ漢じゃない」と言う感じです。アメリカでは「暴力とアカデミー賞を汚した」といった感じのようです。Bと言うことも関係あるのでしょう。

記事のお子さんは男の中の漢ですね。

トドメ!!

追伸:日本人(出自が怪しい?)でも「旦那がやるべきではなく奥さんが行くべきだった」などとよく分からないことをツイートしてる人もいます。

ーーーーー以下引用

ウィル・スミスへのニュースを子供らとぼんやり見てたんですが、子供らに「アメリカでは批判的らしい」と伝えたところ
反応が「トドメを刺さなかったから?」という予想外のものでビビる。
まさかの士道不覚悟……

— 小倉ひろあき (@HiroakiOgura13) March 30, 2022

アバター
2022/04/05 21:46
私、日本人の70%以上です。家族を守るために暴力OKです・・・。
アバター
2022/04/05 05:32
暴力はダメ!なので私はアメリカ寄りの
感想だなぁ(^^;
アバター
2022/04/04 14:38
正解がないよねぇ。
MCのネタが悪い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.