Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


和物


和物の背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①風雅 【ベージュ】(無料)

①着用です!

①風情な背景ですね~(`・ω・´)b

こちらもニコガチャ刻印アイテムになります♪
今の時期に合う背景ですね!
ちなみにアレクの地域の桜は、まだ咲いておりません(笑)
桜の花びらが、ゆらゆらと川を流れている、そんな感じのする背景です^^

昨夜、料理に詳しい友人に、「アレクでも出来る、食材費があまりかからない簡単な主菜はないか?」と相談したところ、「リュウジのバズレシピ」という動画を紹介されました!
それでさっそく観てみたところ、驚きましたね・・・( ; ロ)゚ ゚
リュウジさん、酔ってる(笑)
こんなノリの方なんだ~と思いました^^;
確かに、おもしろいことが大好きな友人が好きそうなタイプの方でした^^

アバター
2022/04/05 07:22
おはようさん・・アレクちゃん
毎日楽しいこと考えて、また経験してくださいね
ここ、名古屋は良い天気です、全国的に最高です
今日も張り切って、迷わず進もう
ガッツだよ
アバター
2022/04/05 03:13
ニコ店ごちそうさまでした(^^ゞ

アレクシエルさんのフリマ日記、とても面白く読ませていただきました^^
私はまだ登録3か月ほどの初心者なので 最近、フリマを勉強中なのですが
初心者には Cが成立するとCコインが 羽のように飛んで行くので
Cコインが なかなか貯まらず、苦戦しております(*ノωノ)

本当に非課金者でおられるのかと思うほど、コーデがどれも素敵ですね(#^^#)

また 遊びに来させてください(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/04/04 23:33
こんばんは
4月からプログラム変更で、ズンバとストリートダンスが始まりました♫ 
今週も宜しくです(ヽ´Θ`)
アバター
2022/04/04 23:14
今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/04/04 20:11
こんばんは。
お褒めいただき恐縮です<(_ _*)>
日記コメの返信をどこに書くかって人それぞれで迷うんですけど、私はコメのすぐ上に書くようにしてます。
その方が何の話の返信かわかりやすいかなって思って。
難点はわざわざ見に行かないといけない点なのですが…。
ついでの時にでも見てね。
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2022/04/04 19:56
こんばんは(*´︶`*)ノ
着物がアレクさんによく似合ってて素敵です(*^^*)

さてご質問のくっ付くとどうなるかですが、この骨粗鬆症の予防薬は口や喉に刺激を与えるので多めの水で飲む事と、30分は
横にならないようにと注意書きされています
糖尿病も怖い病気ですよね
食生活に気をつけたいと思います
コメントありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/04/04 18:18
こんばんは^^
アバター
2022/04/04 18:00
今日のお昼は
レンチンでパスタをゆでて
タラコとバターをあえ、大葉と海苔を手でちぎり
タラコスパゲッティーにして、くれました。(娘がww)

美味しかったです♪
アバター
2022/04/04 15:39
ちゃうんだよ、居座ったままで動かないから、話しかけても返事なし状態
それでちょっと移動してみた、変えてきたら居なかった?不思議また来てください
アバター
2022/04/04 14:46
こんにちは(。◕_◕。)
今日はポカポカ陽気で家の中より外の方が暖かいです。
今週もよろしくです。

ニコガチャのアイテムってカワ(・∀・)イイ!!のがいっぱいですよね
私はかっちゃんねるの料理動画を見て作る事が多いです。
アバター
2022/04/04 14:38
アレクちゃん コメントありがとう。
同じ100ポイントだったので
「ようこそ」の看板か、白と黒のブンちゃんにするか迷いました(;^_^A
アバター
2022/04/04 14:35
アクレちゃん・・眠れないの?
良い天気ですよ~~
アバター
2022/04/04 14:33
こんにちは~
今日此方は北海道より寒いんですよ~
ビックリです!
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2022/04/04 14:29
こんにちは~
宿泊当日に木曽の温泉宿を予約して、旅の計画を練る為に返事無しですみませんでした。

素敵な和装~ それも無料アイテムなんですね!!
アレククイズ難しかったです。
アレクさんは文章力があるから勉強できて、運動も出来て、
卓球部で強かったと聞いていたから高校推薦だと思ってました。違ったのですね~
青森山田高校あたり狙えそうな?と思ったり。
アバター
2022/04/04 14:17
こんにちは!
今日もなんだか寒い…寒暖差激しくて疲れちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今週も宜しくねー^^
アバター
2022/04/04 13:38
こんにちは、ご無沙汰してました。またよろしくお願いします。
こんな背景もあったんですね。
ちょうど今の季節にぴったりです^^

動画見てみました。
テンションすごいですね^^;
アバター
2022/04/04 12:42
こんにちは(^^)/

アバが引き立つ素敵な背景ですね(*^-^*)
オイシックスの通販、お試しセット頼んでみました
食材、料理のキットやお弁当いろいろ、検討中です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.