Nicotto Town



使い道が、、

C コイン



118,014   ある

アバター
2022/04/06 22:57
ムーやん

是非 考えて下さいませw
アバター
2022/04/06 20:30
とにかく、Cコインを使って
豊かなニコライフが出来る企画が必要だ~。
アバター
2022/04/05 23:08
青ガチャ ね

復活したら いいのにね

ムーやんも賛成ねww
アバター
2022/04/05 22:57
↓ 賛成!
アバター
2022/04/05 21:16
昔は、それなりに使い道があったけど
今は、本当にCコインは使い道が無いと言ってもぃぃのかも(☍﹏⁰)

ガチャも・・・今はPコインのしか無いけど
昔は青ガチャと言ってCコインで回してましたwww
アバター
2022/04/04 22:45
みんな 結構 持ってるんだね
Cコインの プレ企画でも しますか?
アバター
2022/04/04 21:40
私は、1,000,000Cコインあります。
ほんと、使い道が有りません。
アバター
2022/04/04 19:39
えええー!
み、み、皆しゃん…凄い…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

上限ってあるんでしょうか…?
アバター
2022/04/04 18:29
むたさんなんて 864000もあるよwww
アバター
2022/04/04 15:53
( ,,`・ω・´)ンンン?私・・・438,306あるよw
遠い将来何かと交換出来るかも、と思っていますがそれはまさかの夢でしょうか~~~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.