Nicotto Town



サンハーイ集い

画像

昨日
サンハーイの集まり
色んなお話を聞かせて頂いて楽しい時間を
にくちゃんが来られましたので
お誕生日のお祝いをしましたお誕生日おめでとうございます
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます
又お会いできることを願っています

アバター
2022/04/07 19:45
ヤノスさん
楽しい時間を過ごせましたありがとうございました
アバター
2022/04/07 19:40
(*'ω'*)うんうん

お疲れ様

   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | ウロウロ… |
   |_____|
      ∥
(( ( ̄ェ ̄)∥
  |  づΦ
  Y _ノ
  しヽ_)
アバター
2022/04/04 19:10
キキちゃん
昨夜は楽しい時間をありがとう
にくちゃんのお誕生日のお祝い出来て良かったですね。
アバター
2022/04/04 19:08
スズランさん
皆優しくて良い方達ばかりで安心出来ます
楽しい時間を過ごせました。
アバター
2022/04/04 19:06
ビワさん
いっも楽しい時間をありがとうございます
にくちゃんのお祝い出来て良かったです
又お茶会楽しみにしています。
アバター
2022/04/04 19:03
piyocousちゃん
私ももじゃの時主人と出かけていて帰って来てから
すっかり忘れていました
ビーチ2にもじゃが表れてきずきました( ..)φメモメモしていたのに
ぴおちゃん又会いましょうね
アバター
2022/04/04 18:58
お祝い出来て良かったねー
にくちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2022/04/04 16:40
楽しそうな集会ですねd(^・^*)
アバター
2022/04/04 16:38
にくさんお誕生日おめでとう…!㊗
丁度、お誕生日とお茶会で重なり楽しい夜を過ごせましたね。
✧◝(⁰▿⁰)◜✧またお会いしましょう。
アバター
2022/04/04 16:25
( *´艸`)昨日は3のつく日だったね
もう抜け作ぴよだわ(;´д`)トホホ
でもこうしてお写真でたのしそうなようすがみれてよかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
にくちゃんおめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.