Nicotto Town



キラキラ&4択 ビーチ広場で変な現象が・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

4択:自動車


ビーチ広場で変な現象が・・自分だけ? バグ?

今、キラキラ集めにビーチ広場1を訪問した時、
足跡にニコタのマークがいくつも連なって表示されました。

ペット海浜公園ではそんなことはありませんでした。
取り敢えずスクショしてペイントに残しておきました。

みなさんとこは、そんな現象なかったですか?

話は変わって・・・

自分のことですが、実は3月入院手術の予定でしたが、2月初めに行った大学病院の定期検査で大動脈瘤の成長が止まっている(大きさ約49mm)とのことで、しばらく様子を見ましょうということで、3か月後にまた検査を受けることになりました。で、今こうして仕事もせずにぶらぶらとしています。
陽気が良くなり、草木も伸びてきましたので、草刈りや剪定をしながら毎日を過ごしています。

テレビでは毎日、ロシアのウクライナ進攻を報道していますが、プーチンの卑劣な蛮行に憤りと怒りと深い悲しみを覚えます。とても許せるものではありません。

 


アバター
2022/04/08 21:51
グラシー8さん、コメありがとうございます。
いつまでも健康でいたいのが誰しもの願いですが、そんな人はごくわずかで、ほとんどの人は何らかの不調や病に見舞われ、年齢にもよりますけど、不自由なわが身を引きずるようにして生活をなさっていますよね。しかも快方に向かうというよりも益々悪くなる方向で、その進行を食い止めるためにリハビリしたり、クスリを飲んだりしながら生きていくしかありませんね。自分の病気や不調と一緒に生きていくしかないなぁと自身思っています。特に悪くならないように、最低でも今の状態を保てるように夫婦して努力しなければと、それが日常生活の大きな部分になっています。グラシー8さんもお大事に、毎日を大切にお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/08 16:13
 年を取ってやっと普通でいられるありがたさを実感しながらいろいろな体の不具合に付き合わされる。
元気だった主人も今年に入り膝に故障がでて最寄りの整形クリニックに(私もこの3年前から骨粗しょう症で3か月に1度通院)週1で通院し始めた。また検診で水嚢に瘤がありある意味爆弾を抱えてるってことでしょう。
 私も同時期ホームドクター検診にて喘息のほか気管支拡張が見つかり癌ではなく安心しましたが。
コロナで旅行が足止めされる中、主人が歩くのが不自由になりやはりまた行けなさそうで残念です。
健康でいられるようにくれぐれもご自愛のほどを!
アバター
2022/04/06 11:15
yuriさん、コメありがとうございます。
年を重ねるといろんな病気が出てきますね。私は70歳ぐらいでヘルニアが出ましたし、それからは次々と病気が出てきて、もう仕事できないかもと思っています。今まで仕事するのが身にしみついていますので、仕事がないとなぜか魂を抜かれたような気持になります。入院するたびに体力が落ちてしまい、リハビリが大変になります。ご主人の付き添いや看病などとても大変だと思いますが、無理しないようにしてください。共倒れになると困りますので。うちの女房は私をほっといて遊びまわっていますよ(笑)
アバター
2022/04/06 10:18
こんにちは!
この頃・・イン・・・してない・・日が多いですが・・・
主人の病院通い・(ヘルニア・リハビリ付き添い)・脳梗塞のお薬・今日また・・
大腸ポリープ切除が午後からです・・1月28日に・76歳で脳梗塞が見つかって仕方なく・
退職・・しました・。今迄健康で何の薬も・のんだことの無い人が・・退職後・・一気に・・・
病気~~病気で・・落ち込む毎日です・・私も・支えるのに・・必死です・・・。

たまたま・・・イン・・したら・目に留まったので・・コメントしました・。

グッピーさん・・3月頃・入院らしい・!って思ってたので・心配してましたが・よかったあ・❕・
暖かくなってきたのが・幸いかと思っています・。グッピーさんも・お大事にしてくださいね・。
アバター
2022/04/04 22:06
ゆふさん、コメありがとうございます。
CTスキャンは造影剤を注入してからのタイミングによっても測定結果にブレがあるみたいで、1回目、2回目、3回目それぞれ結果が違っていました。初回は腫れが消えた。次は大きくなっている。そして今回は大きさを維持している、でした。だからどれを信用していいのかわからない状態です(笑)高い診断料を払ってこんな状態ではどうしようもありませんよね(笑) ステントと結果の間からの血液の漏れが原因ですから、それがクスリで止血できたらいいのですけどね。
アバター
2022/04/04 21:52
大動脈瘤の成長が止まってるなんてよかったですね、快方に向かってるということですね、良かった良かった♡

Nって何の意味があるのかしら?一人で行ってもつまらないね。たくさんつけてきました
アバター
2022/04/04 20:54
ゆりね栗きんとんさん、コメありがとうございます。
体内に爆弾を抱えているようなもので破裂したら終わりですですが、それはそれで人生だろうと腹をくくっています(笑)
アバター
2022/04/04 20:00
経過が良好のようで何よりです。
どうぞお大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.