Nicotto Town


だいしょうじ


「約束のネバーランド」見た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

コミックの出だしだけ、無料で見せてくれる部分を見ただけ。面白そうだと思ってた。

映画になって見に行きたかったけど、もちろん行かず。
で、ようやくテレビで流してくれたので、見ました♪

楽しかったわ!!

アバター
2022/04/05 06:53
しぃさま
アニメは気が付かず録画してませんでした。
シーズン2を確保していらっしゃるなら、
倍以上楽しめますね♪
アバター
2022/04/04 23:39
アニメ版録画してあったのに何故かシーズン1だけ消えちゃっててショックだったけど
この映画見たらわかりそう!楽しみです!
アバター
2022/04/04 15:16
めいさま
映画館でご覧になっただなんていいですね♪
ようやく!!
念願かなったんですよ!
アバター
2022/04/04 14:57
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

私はコミックは知らないけど、映画は以前観ました。
面白いですよね。
不思議な世界でちょっとぎょっとするところもあったり。
渡辺直美さんが凄く存在感がありました。
ぴったりな役・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.