Nicotto Town


ジョシィー


足跡が!?

画像

キラキラ集めにビーチに行ったら、砂浜に変な足跡が!?

Nマークの私の足跡でしたw
へんなバグでした~♪

アバター
2022/04/05 16:53
おおお イベ? なのかぁ!
知らなかったです^^;

Zがひっくり返っているって見るのはいいなぁw

皆様 教えてくださって ありがとうございました~❤
アバター
2022/04/05 04:32
せっかくなら大きな肉球とかにしてくれれば
可愛かったのにね~(=^・^=)
アバター
2022/04/05 00:29
ウチも「なにごと?」って驚いたですw 
アバター
2022/04/04 22:22
エイプリルフールらしいんですよ。のミニイベントらしいんですよ。
アバター
2022/04/04 21:35
Zがひっくり返ってるwww 4月のイベントなんですってw
アバター
2022/04/04 18:00
楽しいけど・・・・
にゃんだかタウンが重くなった気がするにゃん・・・
アバター
2022/04/04 17:48
そそ、イベントらしいですね♪

あれ?
足跡そのものがおかしくなった、のかな?
タウンにはろくに行ってないからよくわかりませんが。


【本日(3/31)15:00頃より、
仮想タウンの「ヒツジ学園」「ビーチ広場1」「ビーチ広場2」にて、
エイプリルフールミニイベントを開催しておりますので、お知らせします。】

4/16のお昼11:59まで〜
アバター
2022/04/04 16:03
バグじゃないよ。エイプリルフールのミニイベントよww
ビーチとひつじ学園だっけな、どっかでも同じ足跡つくの。
イベントと呼べるかわかんないけど。そういう事ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.