Nicotto Town



4択:自動車


毎日4択に正解(多数回答を選択)すると3コインもらえるのですが、
あれってアンケートになってるんですかね?

みんなが日記とかで、今日の4択は○○ですって書いてるのを
何も考えずに選んでるだけだと思うんですよね

おそらくアンケートはどうでもよくて、最後に出る広告なんでしょうね
だったら最初から広告押すようにしたらいいのに・・

ちなみに、今日の多数回答は「自動車」です
間違えて「自転車」を押した人がそこそこいましたね
14:00時点で230票も入ってた・・

ええ、私は間違えましたよ、「自転車」を押しましたよ
押した瞬間に、あ!ってなったけど

時すでに遅し、灯台下暗し、光陰矢の如し、てめえらの血は何色だー!

というわけで、みなさんは間違えないようにお願いします


アバター
2022/04/05 13:29
>ゆずポンさん
なぜ引っかからない・・みなさんしっかりしてますね
私こう見えて、たまに間違えてるんですよ
今回は自動車と思いながら間違えたのでショックでした
アバター
2022/04/05 13:27
>みらさん
なぜ、みらさんが間違えてないのに私が間違えるのだ?

てめえらの血は何色だー!
みらさんご存じかと思ってましたが、レイの名言ですよ
南斗水鳥拳でおなじみのレイです、シャオ!
アバター
2022/04/04 21:01
私はちゃんと「自動車」を選びましたよ

由虎さん・・・
間違えちゃったんですね・・・
| ̄m ̄〃)ぷぷっw
アバター
2022/04/04 20:15
自転車と自動車を並べるのはなかなか罠ですよね。
私はちゃんと自動車を選びました!!
注意喚起ありがとうございます。
下から2つ目の文章が、韻がすごく気持ちいいですね。何かのセリフ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.