Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

今日は☂雨降りです。


朝からワンコの病院で年一回のワクチンを打って来ました。
フィラリアの薬4月~11月までの分を貰ってきました。

度は日を改めて狂犬病の注射に行きます。


アバター
2022/04/05 10:14
ハナちゃんも膝の痛い中ご苦労様でしたね
ベルちゃんも感謝してると思いますョ♪
ありがとう~ワン!
アバター
2022/04/04 21:26
雨降りの中、ワンちゃん予防接種ご苦労様でした(^o^)丿
予防接種も色々あるんですねぇ。
フィラリアの薬もワンちゃんのお薬ですねぇ。
ハナちゃんのワンちゃんは、幸せだワン(@^^)/~~~
アバター
2022/04/04 15:35
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
雨降りで寒そうですね。
そうですか、病院からお帰りなさいませ。
年一回のワクチン接種なのですね。
フィラリアの薬を長期間分頂いたのですね。
ワンちゃんの心臓の右心房と肺動脈に寄生をします犬糸状虫からですか。
全身の血液循環や内臓に深刻的な障害を与えますので怖いですね。
そうですか、次回は狂犬病の注射をですか。
ハナちゃん、ワンちゃん思いですね。
ワンちゃんもハナちゃんも雨の日でもありましたので、疲れたはずです。
出来ることならばゆっくりと休憩等をいかがでしょうか?
どうぞ冷えにご注意ください。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.