Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年4月4日(月)24+1~


こんにちは♪

いつもありがとうございますm(_)mしかし今週は天気が悪そうで、桜も散っちゃうかな?☆

今日 4月4日(月)の記念日・年中行事

•地雷に関する啓発および地雷除去支援のための国際デー

•交通反戦デー

•あんぱんの日※1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんパン」が出された。 あんパン:明治初期、銀座の木村屋がパンを売り出しだが、日本人の口に馴染まずなかなか売れなかった。そこであんをつめて売ると、饅頭に似てしかも変わった風味だということで大ヒットした。 

•ピアノ調律の日

•ヨーヨーの日

•トランスジェンダーの日

•オカマの日

•沖縄県誕生の日

•獅子の日

•写真シールの日

•どらやきの日

•脂肪0%ヨーグルトの日

•シシリアンライスの日

•コメッ子記念日・米粉の日

•歯周病予防デー

•猪肉の日

•男前豆腐の日

•KOBE JAZZ DAY 4/4

•女子ロックの日

•フォーの日

•養子の日

•四輪駆動の日

•しあわせ写真の日

•ピンクデー

•4℃の日

•C.C.レモンの日

•みたらしだんごの日

※ロシア本当に大量虐殺しているんだろうか?ジェノサイド?人道的に許せないよ><オミクロンの新種が出ているとか?色々な名前が出るけど何が何だか頭が可笑しくなっちゃいますよ@桜は今週で東京は終わりかな?感染者、各地の人出も多くなっているようだけど大丈夫かな?

※あんパン食べたくなったよww

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

                     にこしん♪

アバター
2022/04/06 00:16
こんばんは
アバター
2022/04/06 00:07
こんばんは~今日も3日目良い天気です。何故かこの時間眠たいです!
今日はねぎ塩だれ漬サーモンです。
アバター
2022/04/05 23:36
晴れたので、ちょっと遠出の買い物に出たら、
雨がポチポチしてきました。
傘がいるほどではなかったですが、ちょっと焦りました。
アバター
2022/04/05 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪
今日もお疲れ様でした^^
明日は週の真ん中、水曜日!頑張りましょう^^
アバター
2022/04/05 23:21
暖かくなったのでちょっと片付けしてたら、目にゴミが飛び込んできちゃったので目薬さしまくり~^^;
アバター
2022/04/05 23:16
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/05 23:01
こんばんはステプ♪月初の忙しさが落ち着いてきました。のんびりとお仕事したいです。
アバター
2022/04/05 22:55
悩ましい...お金がスゴイ勢いで消える...
アバター
2022/04/05 22:51
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2022/04/05 22:41
こんばんは。
目に見えない菌とも、同じ人間とも戦わないといけないとは嫌ですね><
こんなに住みにくい世の中でしたっけ。
もっと穏やかに、美味しい空気を思いきり吸って 太陽の光を浴びて
花の香りと 小鳥のさえずりを聞いて過ごしたいです。
アバター
2022/04/05 22:17
こんばんは。なんだかんだで桜がまだきれいです。
日が延びて夕方のんびりできて春はいいですね~
アバター
2022/04/05 22:12
こんばんは☆
今日の晩ご飯はオムライスを作りました♪
明日のランチもオムライスのおべんと❤
アバター
2022/04/05 21:54
こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。今日は朝から良く晴れ外を歩くのに上着は要らない位でした
アバター
2022/04/05 21:35
ここ数日は毎日のように震度3以上の地震が(☍﹏⁰)
震源地も違うのである意味~不安になるかも・・・
アバター
2022/04/05 21:13
こんばんは♪
やっと日常に追いつきました。
月末のトラブルはもうこりごりです(^_^;)
アバター
2022/04/05 20:59
こんばんわ。明日はワクチン接種で早めに休みます。副反応きになります(;_;)
アバター
2022/04/05 20:55
こんばんは。
倉庫に眠っていたマリーゴールドがあったので早速花束を作りました(^^♪

日本も尖閣諸島や北方領土の事を考えると
他人ごとではありませんね、
アバター
2022/04/05 20:38
今晩は、マリーゴールドは在庫があったので早速作成しました。
ウクライナは早く収束して安全に暮らせるようになるといいのですけどね…
アバター
2022/04/05 20:12
ウクライナに募金しました…少しでも…
アバター
2022/04/05 20:11
こんばんは♪歩道も雪が無くなり、完全に無くなった訳では無いけど…スニーカー出しました\(^o^)/
アバター
2022/04/05 20:06
(♡´◠`♡)フゥ✯*新人教育は(*﹏*๑)疲れるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2022/04/05 19:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/04/05 19:05
もう日本の平和憲法も見直す時期なのかも・・・

今日は暖かくなると思ったら気温もあまり上がらず・・・
でも明日は、かなり暖かくなるようです
アバター
2022/04/05 19:02
こんばんは (*´▽`*)
ロシアとウクライナの事を考えると
日本も備えた方がいいですね。
拾った情報では、徐々に、食糧危機が来ているっぽいです。
とりあえず、少しずつ、備蓄始めました。
アバター
2022/04/05 18:37
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は天気が良かったので、お薬を貰いに病院へ行って来ました(^_^;)

ロシアに対して、はらわたが煮えくり返る思いですね(。-`ω-)

アバター
2022/04/05 17:55
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

ロシアとウクライナの戦争、一日も早く終わる事を祈ります。
民間人を大量に巻き込んでの戦争、許されませんよね。
アバター
2022/04/05 17:39
ご訪問ありがとうございます。Stpお届けです。
アバター
2022/04/05 17:34
こんにちは♪あんぱんの日なんですね^^あんこすきにはいい日だわw
無料のマリーゴールドのお花が合成で花束できるようになったのは嬉しいですね♫♬
アバター
2022/04/05 16:54
会社にも影響が出てきてます~
物価が上昇するのに お給料は上がらなくなっていく予感
アバター
2022/04/05 16:51
こんにちは~今日は日差しもあり暖かな1日で、陽が長くなってきました。
アバター
2022/04/05 16:46
こんにちは、ご無沙汰してます。
ロシアの進行は怖いですね。日本も中国や北朝鮮、ロシアに挟まれて怖いです。
オミクロンもあるし落ち着けない世界情勢ですね。
とはいえ何もできないので、静観するしかないのですが・・・
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/04/05 16:42
こんにちは✿╹◡╹。)
もう寒の戻りはないと思い厚手の冬物だけ仕舞いました。
夜は寒いので寝着はまだ冬物です☆
アバター
2022/04/05 16:10
こんにちは^^

今日はポカポカ陽気で桜も散らずに綺麗です(*^^)v

もう既に乗っ取られていますが・・・^^:
周りの国々がヤバいので心配です。
アバター
2022/04/05 15:55
こんにちは^^
4月は手続き等すこし予定が入ってます~
水・木と巡回できなかったらごめんなさいね^^;
アバター
2022/04/05 15:27
こんにちわ
アバター
2022/04/05 15:26
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
今日は少々暑いくらいです。桜散らなくて良かったです。

ロシアとウクライナ、よそ事ではありませんね!
何かとっても怖いです。 (*'▽')
アバター
2022/04/05 15:20
こんにちは^^
ポカポカ陽気になりましたね♪
桜はもう散り始めちゃったけど、まだ綺麗です✿
アバター
2022/04/05 15:17
こんにちは、曇り一時晴れ肌寒いです。
お昼は、バナナと麵職人濃厚担々麺と惣菜の菜の花辛し和えでした。
アバター
2022/04/05 15:08
(*^ワ^*) 今日わぁ~。ポカポカ陽気になって来ましたね。畑仕事に精が出ました。^^;

動物の中で人間が一番愚かですね。
アバター
2022/04/05 14:35
こんにちは~
昨夜も地震がありましたね。
大きな地震が来ないといいけどね(^▽^;)

北方領土もそうだけど、色々と乗っ取られそうですね。
そこは、ビシッと言わないとですね(>_<)
アバター
2022/04/05 14:21
こんにちは。
ご無沙汰してましたが、またよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/05 13:17
シンシンさん。こんにちは♪

カツオサンド、ほんまに美味しいです^^
私も生まれて初めて食べました。
うちの市のイオン限定商品かも。

県立鳥屋野潟公園 信濃川やすらぎ堤緑地検索しました。
知らなかったので情報をありがとうございます^^
観に行く機会があれば行きたいです♪

戦争、早く終結して欲しいです。
日本も自分の国は自分達で守るという心構えをしっかりと持たないといけないと
思います。
アバター
2022/04/05 11:50
こんにちは♪
せっかく干したのに、霧雨が降ってきました(>_<)
パリッと乾かしたかったのに(´−ω−`)
アバター
2022/04/05 11:27
こんにちは (。☌ᴗ☌。)
今日も天気良く暖かいです。午後から自転車乗って買い物に行って来ます^^
アバター
2022/04/05 11:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/05 11:11
こんにちは。
良い天気だけど肌寒いです
アバター
2022/04/05 11:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪暖かくなったね。寝不足でちと辛いけど気分はご機嫌だよ~☆
アバター
2022/04/05 09:36
シンシンさん こんにちは♪
週末からの雨がやっと上がりました
気温の変化についていくのが大変です☆
アバター
2022/04/05 09:17
おはよぅございます。
やっと、メダカさんの水槽をお掃除しました(๑´ㅂ`๑)綺麗になったです~。
アバター
2022/04/05 09:05
おはようございます。

昨日は小さいけど2度地震が有った!
石川県でも…
最近北関東で頻発していて不安><
アバター
2022/04/05 08:32
シンシンさん。おはようございます♪

市内のイオンで販売の気仙沼産カツオのカツサンドが絶品!ボリューム満点で320円!
リピーターの私ですw

今日も良き一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 08:16
おはよ~です♬ 
ソメイヨシノが散り始め、八重桜がぼちぼち咲き始めました(◔‿◔。)
アバター
2022/04/05 07:22
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2022/04/05 06:43
おはようございます^^*
就寝前に拷問処刑本を読んでも安眠できる自分の脳ミソが怖いです。
アバター
2022/04/05 05:49
おはようございます。
夜中の1時半に目が覚めたけどTVも見たくないので、趣味に没頭してました。
アバター
2022/04/05 03:30
こんばんは♥雨で桜はどうなったのかな?今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/05 02:05
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/04/05 01:12
こんばんは。訪問ありがとうございます。
シンシンさんの所は寒かったんですね。
地震は大丈夫でしたか?
アバター
2022/04/05 00:28
こんばんは^^
お昼間は晴天で暖かかったけど夜はまだ冷えるわ(^^;もう寒いのはいらないんだけどね~;
アバター
2022/04/05 00:27
こんばんは
アバター
2022/04/05 00:25
こんばんは(*´∇`*) 駆け足で失礼します! ステプとお水です♪
アバター
2022/04/05 00:24
シンシンさん~コンバンミ(*◔‿◔)♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暫くお天気が続く様で嬉しいです☆

スイカういろう~ご馳走様でした(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
アバター
2022/04/05 00:00
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/04 23:42
今晩は✨今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/04 23:31
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2022/04/04 23:27
こんばんは。
2日連続の雨、本当によく降ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/04 23:22
こんばんは。今日も一日雨降り。更に夜には地震も発生。震度3でした。
アバター
2022/04/04 23:19
こんばんは!
4月もよろしくお願いします
ステプお届けします
桜吹雪は綺麗だけどそろそろ楽しみ終わりで残念です><;
アバター
2022/04/04 23:12
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
綺麗な桜が散るのは寂しく感じますね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/04 22:57
こんばんはステプ♪花粉…これからがピークだそうです。楽になってきているのは気のせい><
アバター
2022/04/04 22:32
こんばんは❀また地震がありました(*_*)今週も宜しくお願いします❀
アバター
2022/04/04 22:30
ご訪問ありがとうございます●┓Stpお届けです〶
アバター
2022/04/04 22:15
こんばんわ♬4月も宜しくお願いします♬
ここ数年で低気圧頭痛になるとは(@ ̄□ ̄@;)!!!!
でも~♬気温も上がって少しは暖かくなるので体が楽になりそう♬
アバター
2022/04/04 21:58
こんばんは₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡予報に反して一日晴れ。朝は寒かったけど昼間はポカポカでした
アバター
2022/04/04 21:50
こんばんは☆
疲れが取れないままの月曜日。
しんどくてだるだるでした;;
アバター
2022/04/04 21:41
昨日に続き、寒い一日でした(;^ω^)
アバター
2022/04/04 21:29
こんばんは、雨で寒いけど今日までのようなのでコタツで乗り切りますw
今週もよろしくです^^
アバター
2022/04/04 20:35
4月で、この寒さは経験した事が無いかも><
それだけ今日は特に寒い日でした><鍋でも食べたいくらいです

寒いのは今日まで明日から気温も上がるようです
しかも週末からは25℃超えの夏日が多くなる予報なので
あまり歓迎が出来ないのですがね><
アバター
2022/04/04 20:25
こんばんは。
昨日は義姉宅の引っ越し荷物の箱詰めを手伝っただけで腕も肩も痛いのが情けないです(;^ω^)トホ
アバター
2022/04/04 20:15
こんばんは、雨で寒いです。
お昼は、オレンジとスーパーの梅おかかお握り・ゴーヤチャンプル等でした。
アバター
2022/04/04 19:57
こんばんは~

今日,両口屋の千なり、リニューアル、
リンゴ味食べました。美味しかったよ(*^_^*)

日記にコメントありがとうございました。
シンシンさんも、頑張っているなと思います(*^_^*)
アバター
2022/04/04 19:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/04/04 19:04
こんばんは(^^♪
3回目ワクチンの副反応でダウンしてました^ ^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/04/04 18:52
こんばんは♪

今日は雨で寒い一日でした、3回目のワクチン接種してきました。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/04/04 18:42
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o
アバター
2022/04/04 18:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

明日は晴れそうなので、病院へ行こうと思ってます(^_^;)

ロシアに対して、憎しみがどんどん沸いてくるばかりですね(・_・;)
アバター
2022/04/04 18:31
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬ 
副反応で38℃台の熱、体の震えが止まらなくて笑いましたw
アバター
2022/04/04 17:35
こんにちは^^
雨降ってて寒いです(*´-`)
リアルお散歩もできないのでニコタで連日桜背負って巡回です♪
明日から暖かくなるのかな
早く暖かくなって欲しいね(^-^)v
アバター
2022/04/04 17:29
こんにちは^^♪ 
お花見出来ましたか? 今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/04/04 17:25
こんにちは♪
穏やかな春の陽気~今日からの新しい1週間もよい週になりますように☆
アバター
2022/04/04 17:25
シンシンさん。こんばんは♪

乳がんの定期検査、何度受けても検査は緊張するので、何もなくてホッとしました。
ありがとう^^
寒さで桜も可哀想ですよね。もう散り始めている桜もあるのですね。
こちらは、8日ぐらいに開花するようです。
今から楽しみです^^

シンシンさん。今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/04/04 17:09
シンシンさん

こんにちは♪
こちらは4月になってから寒い日が続いてます。
桜が可哀想!U_U

そんな月始め・今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/04/04 16:37
今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/04/04 16:02
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

夕方遅くまで明るいので嬉しいです☆
なんだか、得した気がします☆

今週もよろしくお願いします♫☆

こちらはとてもいいお天気であったかいです☆
お散歩の時、満開の桜を見てきます☆
アバター
2022/04/04 15:54
私もアンパン食べたい気分になりました。
アバター
2022/04/04 15:45
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
花散らしの雨が降って寒い1日です(>_<)
アバター
2022/04/04 15:44
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
晴れてあったかくなってきたよー^^
アバター
2022/04/04 15:43
こんにちは。良い天気だよ。近所の桜満開きれいです。
寒いのね
アバター
2022/04/04 15:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/04 15:32
こんにちは^^

今日も晴れていますが風が冷たいです。
今週もよろしくお願いします!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.