Nicotto Town



良く晴れたね~♪


今日はここら辺は良く晴れた いいお天気だったから、


Wサイズの二枚仕立てのムチャ!かさ張る毛布を(*‘∀‘)、
洗濯機に無理やりに押し込んでw

お洗濯~♪

ピー♪って鳴って
お洗濯完了~♪

あー、良かった良かった♪

この毛布ね、
なんか、戴き物でもらったは いいけどw

うん、ふかふかであったかくって
いいんだけど、

たまに、洗濯機が
お洗濯途中で止まってるやん!

ってことが何回かあって、

うああ、時間のロスぢゃん
もう時間ないじゃああん!

って目に合う事、有るから、

時間の余裕のあるお休みの日で、
洗濯途中に止まってないかちょくちょく
確認しに行かないと駄目だしー、

しかも、ぶ厚いから、むっちゃ晴れた日
でないと、乾かないし^^、

ほんと世話の焼けるw毛布なのですう。


んでも、無事、洗濯機、完了したので
ホッとして^^

さっ、すかさず干さなきゃ♪

って、二階のベランダに干しに行って、

そしたらば、
なんかしらんw布団ばさみ止めようとしてたらば
布団ばさみ、パーンって弾けて!

うわあああ!空、飛んで行ったああ(><)
ひゃああ、塀越えて、

お隣のおうち迄、飛んでった!

なんツー、不幸な。。。

代わりの布団ばさみは有るけども、、
放置するわけにもいかないにゃあ。。(=^・^=)、

朝から なにやらめんどくさい事態に。。

んで、仕方なく、、
黒のコンバースの上下、着てたんだけど、、

お隣の叔母さんの印象わるいかしら。。。

と、わざわざ、ひらひらスカートにw
履き替えーのw

簡単メイクもwしーのw

で、

ピンポーン♪(*^-^*)♪
インタホンのカメラ越しに

「すみません、布団ばさみが飛んで行って・・・
なんたらかんたら・・」

で、門、開けてもらって、

「朝からすみませんー^^♪」

(はー、めんどくちゃい。)

で、裏に回らせてもらってー、回収w

んで、帰ろうとしたら、叔母さんがまた
おうちに引っ込んだのに出て来てて、

何でだか、紙袋、押し付けられて、

(あー、まただ。。。もおお^^、)

そいで、

「いや♪すみませんー♪なんたらかんたら・・・
(おもいっくそ!wニコニコ♪)」

言って、

布団ばさみと紙袋持って、おうち帰って、
また、着替えなおしてw

ちなみに紙袋の中身は 
クッキーの詰め合わせと讃岐うどんセットぉ。

うちは何か戴いても、お隣の叔母さんに関しては
スイカ買いに行った時くらいしか、お返しって
したこと無いのだわ。なのにね^^、

あー、もお、申し訳ないわー。
そいでも、わーきゃあ嬉しそうにw頂くことにしてまふ。

あげたい「タチ」のお人なのかー、、
戴き物がおうちにあふれてるからまあいいのかー、

しかし、案外に私の事、、
どない思われてるかはしらんけどもー。

気にしてたらストレスなるので
気にせんことに決めてまふ。


で♪で♪w
今夜は ふかふか いい香りの毛布で♪
あったかくして寝れるウ♪楽しみ~♪♪^^



<忍耐強くここまで読んでくれた方へ>♪
今日も つらつら長くって、ごめんw♪





アバター
2022/04/04 23:34
るなさん日記の返事読んで下さってありがとうございます~(#^^#)
るなさんの日記は私の長文に比べたら短い位ですよ。
一度実家の毛布がお隣に飛んで行ったことがあって、親が恥ずかしそうに取りに行ってました。
洗濯ばさみ位ならかわいいです~。讃岐うどんとクッキーいいな~(´艸`*)
気持ちのよいお布団でぐっすり眠って下さいね~。
アバター
2022/04/04 23:27
全然辛くなーい(*'▽')
たのしー♪
言葉選びが楽しくて、とってもすきよん♪(∩´∀`)∩
 
空を飛ぶ布団挟むやつもいいわぁ♪(/・ω・)/ばびょん、ってね♪
アバター
2022/04/04 20:28
こんばんは
残念、こちらは一日中寒くて雨降ってました。。。。。

今日も楽しく読ませていただきましたwwwwだわ←つぼww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.