Nicotto Town


ゆめさくら


ちびちゃん

大きな犬を連れているのは、おんなのちびちゃん、犬に引っ張られている感じ、それでも、ワンちゃんは、おとなしくついて歩いている、それでも、ワンちゃんも、何か獲物を見つけたらしく、しきりにそちらに行こうとしている、さすがに犬の方が力が強い、引かれるままに、草むら奥の方に、引っ張られている、さすがのちびちゃん、怖くなって、引き綱を離してしまった、犬は元気よく、自由になったので、はしゃぎまわっている、泣きべそのちびちゃん、しかし、ある程度、犬も遊んだら、ちびちゃんの所に帰って来た、安心したのか、ちびちゃん何事もなかったかのように、引き綱を持って家路に帰って行った、満足そうな顔が印象的。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.