Nicotto Town



清掃掃除あるある??


ホテル清掃で水回りの仕事

風呂壁を洗い!シャンプーコンディショナーボディーソープ台を洗い!
浴槽を洗い!洗面台を洗い!床を洗う!シャワーで洗い流す!拭く!こんな流れ(^^♪
客室によってシャワーが押すと一定の時間出るタイプがある!
そろそろ想像つくかなぁ?ww
床を洗ってる時に頭でスイッチオンしちゃったのだぁ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
ご想像どうり・・・背にジャァー----♪それもシャワーヘッドが大きい
止まらないシャワーwwww
でも騒がず何事もなく周りを確認してタオルで拭きまくり(^^♪
不思議なんだけど髪の毛とかは濡れないんだよね~~位置的にwww
そんなトラブルもあるあるとして楽しもうと思う今日この頃www








アバター
2022/04/06 13:16
姉さ!こちらこそ、↓こんなお話してくれてありがとう(人''▽`)☆
とっても嬉しかった!
これからも、ずっとたん、そうするね。姉さんがホテルやめてもね。
こういう心がけのことを教えてくれた姉さんに感謝したい!姉さんは凄いなあ〜やっぱり!

大好き~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/04/05 20:47
たんちゃん
お気遣いありがとうございます。そこの清掃スタッフはたんたんの事を褒めてるよ(^^♪
そういう心遣いは、自分にプラスだと思う(^^♪

ホテル掃除していてお客さんによっては部屋が荒れ放題の時があるあるww
滞在の部屋の掃除依頼の時は、脱いでクチャッってしたままあちこちに散らかしてる靴下とかww
荒れていれば荒れているほど掃除には時間かかるのは事実www
やっぱりキレイに使ってある部屋は、掃除スタッフは、褒めまくりよ♪

(人''▽`)ありがとう☆適度にやったるでぇ~~(^^♪
アバター
2022/04/05 12:03
わちゃ~それはすごい!やっちゃったよ~ですねwww
幸いタオルはたくさんありますね(^^;

先日ホテルに泊まった時に、姉さんのこと思い出しました…姉さんが毎日掃除してくれてるんやなあって…(ま、母もですけどw)
だから、ちょっとばかし髪の毛拾ってゴミ箱入れたりとか布団ちょっとだけ直したりしました。あんま意味ないかもですけど(笑)、無法地帯で部屋出るのってなんとなく掃除してもらう方に申し訳ないなって思って。。。

後1ケ月ですね、適度にファイトですよ~٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.