Nicotto Town



伝言用日記(4/4〜4/25)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/15 ~ 2022/03/21
順位 大きさ
1位 しだれ桜 6.96cm

しだれ桜、ちょっと頑張りました


頑張ったからと言って1位取れるものではないですが
1000Cコインは嬉しいけど、できればPコインならいいなぁ、と思う
1000じゃなくても黒ガチャ1回分のPコインでいいから欲しい

同時期の桜は6位でした

さて、これでもかのピンク色のコーデ

私の住む地域は桜はまだまだ先(T_T)
そのうち咲くとはいえ、取り残されてる感
桜が咲いたと騒ぐ頃は、もう話題はすっかり桜じゃない(⌒-⌒; )

桜・・・色々歌はあるけど
皆様はどの歌がお好きかしら?



アバター
2022/04/26 00:03
>ダフィミさん

  お〜、ちょうどコメ100件目だ♫
  いつもありがとね〜m(._.)m

  桜はぼちぼち咲いてるわね
  こっちは名所っていう場所がそんなに市内になくてね
  私の理想は、城とお堀とそこに垂れ下がるように咲いてる桜(o^^o)

  今週も引き続きよろしくね〜♫
  店イベ、頑張ろ〜(^-^)v
アバター
2022/04/25 23:57
>きぃさん

  以前は特にパリーグの試合はスカスカだったよね〜(^^)
  こっちも試合によっては当日券なしの時もあるけど
  コロナの影響もあってまだ人数制限してるから空いてるよ

  通ではないけどファンクラブには入ってる
  来年からは多分あまり行けない

  桜、梅、コブシ、ハクモクレン、八重桜、ライラックにツツジ・・・
  順番はぐちゃぐちゃでいっぺんに咲く(≧∀≦)

  4月末から5月だわね

>バイパーさん

  こっちもいい天気ではあるけれど、風が強くてね
  そんなに暖かく感じない

  炭酸水か〜・・・ゲプッ
  しゃっくり出ない?
  私飲み方下手なのかなぁ、気をつけないとすぐヒクッ(⌒-⌒; )

>はとちさん
 
  クローゼットといってもそんなに大きくないのよ
  よく、芸能人のお宅訪問で見られるようなあんなのではない!(o^^o)

  タンスの引き出しや靴もそうだけど、
  一つ買ったら一つ捨てるようにして増やさないようにしてるわ

  着れるうちは着る・・・つまりあまり買わない(o^^o)

  ワンコはそろそろクーラーの季節ね(⌒-⌒; )
  
アバター
2022/04/25 23:39
こんばんは☆

いつもありがとう~^^
桜開花しましたかぁ?

今週もよろしくお願いします♪

アバター
2022/04/25 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

ファンクラブに入っているの?
通な応援だね~(≧▽≦)
以前は当日行っても余裕で観られたけど今は結構観客増えて
全くのんびり観れやしないから行かなくなったよ(笑)

ライラックだっけ咲くのはこれから?
アバター
2022/04/25 17:40
こんにちは(^^) 
良い天気だ! 今週も宜しく┏○)) 

炭酸水飲みながら巡回です!
アバター
2022/04/25 11:33
こんにちは~
今は快適ですが暑くなりそうでワンコの体調管理が大変です

クローゼット無いので羨ましいです
ワンコが居る事情で1階の和室が自部屋なのです
2階に1部屋空いてるけど引っ越し荷物置きっぱなし状態なので
片づけないと住めませんww
あれば出し入れ便利ですよね~防虫剤もひとつで済むしね
荷物で埋まってるクローゼットだけでも片付けないとですw
アバター
2022/04/25 00:12
>きぃさん

  疲れる前に帰ってきたわ(o^^o)
  負けるのはいいのよ、優勝争いできる力まだないから
  でもね、草野球の応援に行ってるわけじゃない
  お金払って時間費やして行ってるわけだから
  プロとアマの違いってそうじゃない?

  面白くない試合はさっさと帰ってくる私(⌒▽⌒)
  
  応援歴長いとね、ゲームの流れが読めちゃってそれが当たるのよ
  オウンゴール的な試合は最低

  桜ね〜・・・エゾヤマザクラ嫌いだから他に期待

>はとちさん

  お日様照ってても強風で冷たかった(T_T)
  でも、ちゃんと春は来るからいいよね〜

  冬物片付けて次に出すまでしばらくあるでしょ?
  私は冬物片付けないの
  だってすぐ冬が来るんですもん(≧∀≦)

  ってか、入れ替えの場所がないから年中全部クローゼットの中

>バイパーさん

  また雨だったのね
  雨だと花粉は飛ばない?
  もうそろそろ花粉の季節は終わりかしら?

  こっちは白樺の花粉が飛んでるらしい

  バイパーさんはカップ麺食べることあるのかしら?
  いつもちゃんと作ってるもんね♫ 
アバター
2022/04/24 21:19
こんばんは(''ω'')ノ

なかなか波に乗れないみたいね~
応援しててどっと疲れそう(´-ω-`)
Lは今日は勝ったよw

ようやく桜前線到着?これから一気に色んな花が咲くのね♪
アバター
2022/04/24 14:41
こんにちは~
うとうとしながら食べ歩いてますw
そちらも暖かくなったかな?
冬物少しづつ片づけてます~
アバター
2022/04/24 14:24
こんにちは(^^) 
雨模様です! 珈琲飲んで、のんびりするぞ (≧▽≦)
アバター
2022/04/24 02:09
>ダフィミさん

  そうか、マスクね〜
  花の香りはマスクじゃ無理かも〜
  食べ物の匂いならわかるけど

  うむぅ、この時間お腹空くわ〜(⌒-⌒; )
  でも寝まーす、今日も遅くなっちゃった^^;

>きぃさん

  こっちも負けた(T_T)
  安定最下位のチームにお付き合いいただき、ありがと〜(o^^o)
  最下位争いになりませんように

  野球観戦もね、結構体力いるのよ〜(−_−;)

  あんまり暖かくないけどようやく桜がちらほらと
  私のお庭も少し整理したいんだけど、こっちの桜がまだこれからなので
  もうちょっと放置しますね〜

>バイパーさん

  いつもありがと〜
  カンニングさせていただいて(⌒-⌒; )

  もうちょっと早い時間にタウンに出なきゃね
  眠いわ〜
アバター
2022/04/23 23:20
こんばんは☆

そう言えばどんな香りだったかなぁ~w
マスクしているせいなのかわからないけど香り無かったような気がする~

うんうん行った気になるよねw
アバター
2022/04/23 21:28
こんばんは(''ω'')ノ

明日行くのね~いいなぁ(#^.^#)
今日西武球場(ベルーナ球場)は結構観客入ってて応援も盛り上がったけど
負けた(^^;)

今日は気温上がったけど明日はまた冷えるんだって
毎日気温の変化大きくてついて行けないよ~
アバター
2022/04/23 17:28
こんにちは(^^) 良い天気だ! 楽しい週末を~

炭酸水飲みながら巡回です!
アバター
2022/04/23 02:24
>きぃさん

  今回コンプしてないしダブりはこれだけ
  桜とモクレンで使い果たしたので(⌒-⌒; )

  夜出かけると帰ってからここに来てバタバタよ(T_T)
  またゆっくり喋ろうね〜♫
   
  明日はTVで観るけど、日曜はまた行くよ〜(o^^o)

>ダフィミさん

  TVでネモフィラ観るけど、綺麗よね〜♫
  ネモフィラって香りどんなのかしら?
  あまり匂わない?

  富山のチューリップもTVでやってたけど綺麗だったわ

  全国の花観れるけど行った気になる?やっぱり現地行かなきゃよね
アバター
2022/04/22 23:33
(人''▽`)ありがとう☆
大事にするね♡
アバター
2022/04/22 22:43
こんばんは☆

私も今年初めてネモフィラを見ましたw

そんなひどい事する人いるんですね~><

アバター
2022/04/22 22:08
こんばんは(''ω'')ノ

花火持って無いよ~(^▽^;)
余ってるならちょうだい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に猫グッズ多いねw
犬好きとしては犬商品も可愛いのを出して欲しいわ(笑)

今夜はお互い快勝ね♪
アバター
2022/04/22 00:07
>ダフィミさん

  ネモフィラ畑は見たことないのよ、いいなぁ
  チューリップ、藤、芝桜、ポピーは有名な所があって何度も見に行ってるけど
  
  チューリップの時期に、よくプチンって大量に切るいたずら、
  最近聞かないのはいいことです
  なんなんだろうね〜、ああいう精神は、理解できないわ

  これからの季節、カメラ持って楽しいね〜♫

>きぃさん

  目玉はやっぱり一つ出なかったのよ
  今回は日記UPしたけどダメだった
  ドアがほしかったのよ(⌒-⌒; )

  キャットタワー?また?って感じ(^^)
  ガチャ券でダブって悲惨(T_T)
  あとはほぼ1つづつで着物が当たらなかった
  %はMAXだからいいけどね

  花火持ってる?なかったら送るわよ
  
>むささん

  いえいえ〜、普段は一切無言で訪問ですが
  交換日記だったのでちょっと顔出してみました(⌒▽⌒)

  欲しい方の目玉が出なかったので残念

  またご縁ありましたらよろしくお願いしますね♫

>バイパーさん

  今月雨多くない?
  梅雨前にカビ生えませんように〜( ̄∇ ̄)

  今夜は胃が痛くて、温かい飲み物にしてます

  イベは・・・そうね、適度に頑張ろう〜♫
  頑張って爆食いお願いしますm(._.)m

>はとちさん

  あの猫可愛いよね〜♫
  モゴモゴ動いてるんですもん

  でも、気のせいか猫グッズって多くない?
  この前もキャットタワーともふもふ手袋?と靴あったし

  あれ使わないんだけど、そうだ今回コーデしてみようかな
アバター
2022/04/21 22:04
こんばんは☆

季節は早いもので
昨日はネモフィラ畑を見に行ってきましたよ~♪
私的には色とりどりのチューリップの方が好きかもw

こちらは藤やツツジも咲き始めてます♪

ニコ店始まりましたね~いつもながら完売までよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/21 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

交換してもらえたのかな?良かったねw

私ははとちさんに目玉貰ったのwww
有難いよ本当に(#^.^#)

どすこい君やっぱりいるだけでいいよ~(笑)
アバター
2022/04/21 20:48
わざわざコメ有難うございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
アバター
2022/04/21 19:41
こんばんは(^^) 
雨が降り出した! イベは、適度に頑張るべ(≧▽≦) 

緑茶飲みながら巡回です!! 
アバター
2022/04/21 16:36
こんにちは~
イベ始まりました!宜しくお願いします♡
ガチャは目玉よりよじ登り猫出るまで回しました~
アバター
2022/04/21 01:12
>きぃさん

  ドラマはね、初回が勝負よ♫
  次回も是非観なきゃ、って思わせたら成功
  そうか、面白かったのかぁ
  キャストがきっとハマったのよ

  やっぱり山川君が出ると雰囲気違うからいいよね〜(o^^o)
  こっちは安定の最下位(≧∀≦)

>バイパーさん

  そっちの方がきっと寒いわよ
  今日は暖かかった
  そろそろベランダでガーデニングでもしようかって気分になったもん
  でもしなかったけど(⌒▽⌒)

  最近、これといって食べたいものが見当たらない私

>はとちさん

  そっちは外に干す習慣だから雨は辛いわね
  こっちは天気に関係なく洗濯しちゃうけどね〜

  チューリップのガーデン?
  私は今回はパスでした〜、Pコイン黒ガチャの為に温存
  ってか、毎回やってるわけじゃないので

  バラは通年だよね?
  あのお城ははとちさんは買ってないの?
アバター
2022/04/20 21:47
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん上野樹里ちゃんの出てるやつ…
面白かったよwまた観るねきっと(笑)

今日ライオンズ勝ったよ~(*^^)v
アバター
2022/04/20 19:18
こんばんは(^^) お疲れ様です┏○)) 

なんか肌寒いです… 白湯飲んでます! 
アバター
2022/04/20 13:38
こんにちは~
関東だけ雨模様で他はお天気みたいで
洗濯出来ず羨ましいです(涙)

ガーデン終わった~♡
バラは何時でも出来そうなので後回し~w
アバター
2022/04/20 01:49
>きぃさん

  TBSのかな?どうだった?
  元彼の遺言状は評判良くないみたいね

  ペンギン便、私は午後かなぁ
  30分食材を数回頼んでそのあと20時間食材発注
  メンテあってもなくてもあまり困らないわ

  今週末はまたドーム行くよ〜(o^^o)

>バイパーさん

  雨多いわね
  こっちは水曜から気温が上がるみたい
  ちょうどいい感じになるかも〜♫
 
  疲れた時もちゃんと食べてる、えらい♫
  もうちょっと頑張ればまた週末来るから頑張って〜(o^^o)
アバター
2022/04/19 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

この後の10時からのドラマ観てみようかな~
なんかうすら寒いよw
ペンギン便最近は朝に受け取ってたから
凄くずれたのよ(´艸`*)
アバター
2022/04/19 18:48
こんばんは(^^) 1
日お疲れ様です┏○)) ( ^^) _U~~ 

明日も、雨らしい…
アバター
2022/04/19 01:35
>バイパーさん

  こっちも雨で寒いわ〜(⌒-⌒; )

>きぃさん

  ちょうどインしない時間だから、ペンギン便影響ないのよ〜

>ディオさん

  家々〜、こちらこそありがとうございます♫

>はとちさん

  雨も雪も嫌いだ〜(^_^;)
  
アバター
2022/04/18 21:42
こんばんは(^^) 

まだまだ雨降りです! 夕食は、カレースパゲティです(≧▽≦) 

BGMは、吉川晃司 アクセル 豆乳飲んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/04/18 21:36
こんばんは(''ω'')ノ

日ハム頑張ったねw佐々木から打ってほしかったけど
まずは勝っておめでとうw

うんうんピンクムーンは花の季節に見られる月ってことらしいよ~

メンテでまたペンギン便狂ったね(笑)
アバター
2022/04/18 19:23
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ご訪問ありがとぅございます~
アバター
2022/04/18 16:40
こんにちは~
天気良くないですが気温は丁度良いかもです♡
バスタオル切れそうなので
洗濯して部屋干しです(^-^;
雨きらーい(>_<)ノ
アバター
2022/04/17 23:59
>キラキラさん

  そそ、1週間は早い
  1ヶ月も早い
  そして1年も・・・すぐまた雪が降って年末が来るのよ〜(≧∀≦)

>きぃさん

  ロングメンテ入るからダッシュでレス(><)

  いや〜疲れた野球だった
  佐々木は凄い!
  こっちは必死で頑張った
   
  計算したら佐々木はこの先オリックスと日ハムに当たる、勘弁して〜(T_T)

  ピンクムーン見たわよ
  別に色がピンクってわけじゃないけどね

>バイパーさん

  そうか、シフトで休日は休日じゃないこともあるのね
  でもそれはいいこともあるわよ

  スーパー空いてるとか、映画館も空いてるとか

  こっちも夜はやっぱり寒いですよ〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/04/17 23:40
<("0")>ホエー!!もう日曜日‼1週間経つのは早いのじゃo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
アバター
2022/04/17 21:37
こんばんは(''ω'')ノ

今日のロッテ戦凄かったのね~♪
延長戦に勝って良かったね(#^.^#)
ライオンズは連敗(^^;)

ピンクムーンは観えたかな?
日中雲多かったので無理と思ったら、なんとか観られたw
大きかったよ♪
アバター
2022/04/17 14:19
こんにちは(^^) 
ちょっと肌寒いわ! 白湯を飲むぞ~(≧▽≦) 

シフト勤務なんで、土日祝関係ないのよ…
アバター
2022/04/17 02:54
>ディオさん

  ご丁寧にありがとうございます♫
  私は通常は無言でお店やお庭に伺ってます(⌒-⌒; )
 
  レスはここにて失礼させていただいてますので以後宜しくお願いしますね♫

>きぃさん

  今の一押し?
  芸能界に疎い私にそれ聞くか〜(≧∀≦)

  阪神、連勝だよ(o^^o)
  人のとこ気にする余裕ないんだけど、
  あまり勝てないと人ごととは思えんので〜(⌒▽⌒)

  今日は明日の分まで勝った♫

>バイパーさん

  すごい早起きなのね!
  それじゃ夜中にあまり出られないわね

  週末はゆっくり遊べる?

  いつもカンニング助かってます、ありがと〜♫
アバター
2022/04/17 01:20
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】伝言ありがとぅございます♬感謝のステプお届けです☆彡
アバター
2022/04/16 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

阪神勝ったね連勝wアンチ巨人だから嬉しいわ(笑)
しかしライオンズ負けた(^^;)

大河ドラマ観てるけど、頼朝は笑うしかないw

それじゃ~今一番の推しは誰?(#^.^#)
アバター
2022/04/16 15:16
こんにちは(^^) 
良い天気になった! カフェオレ飲みながら巡回です(≧▽≦) 

朝、5時15分起きなんでな~ 0時30分ごろには、寝ないとね
アバター
2022/04/16 00:23
>ディオさん

  よそのお庭で話し込んでしまいましたね(o^^o)
  また何処かでお会いしたらよろしくですm(._.)m

  そうね、週末じゃなくても平和であってほしい♫

>きぃさん

  おにぎりは人気番組よね
  あの頃はまだ良かった
  こっちでは今でも時々昔の放送されてますよ〜

  私、ガチャガチャうるさく偉そうに話す男ダメなのよ
  彼は気が小さい分しゃべりでごまかしてる感じがしてね

  真美も最後の方は鼻についてなんだかなぁ〜って思ったら
  局やめてフリーになった(⌒▽⌒)

  阪神勝ったわ!なんかホッとする( ̄∀ ̄)

>バイパーさん

  こっちも寒くて毎晩暖房よ
  明日は鍋にしようかと思ってる

  最近タウンで会わないわね〜
  ってか、バイパーさんの日記見てからキラ拾いに行くから会わないのか(≧∀≦)
  さっさと戻ってるのかな?
 
>はとちさん

  関東は台風の雨じゃないの?
  やっぱり洗濯日和が気持ちいいよね〜♫
  花粉が飛ばなきゃ、でしょうけど

  このコーデはタウンイベのアイテムで
  コーデしなくても全身型だから楽チン(⌒▽⌒)
  帽子だけ足しただけね
  
アバター
2022/04/15 22:55
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】突然でしたがさきほどはありがとぅございました♬

ニコみせもごちそうさまでしたヾ(´^ω^)ノ♪ 平和な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2022/04/15 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

マジで!?北海道の人で大泉洋苦手なんて(笑)
私「おにぎりあたためますか」好きだったなぁ~
佐藤真美?アナウンサーが好きだったわw

キムタクはキライなんで観ない(笑)
アバター
2022/04/15 20:20
こんばんは(^^) 
こちらは、雨でした! 肌寒いわ! 緑茶飲んでるよ( ^^) _旦~~
アバター
2022/04/15 11:46
こんにちは~
気温の上げ下げで体調管理しないとですね(汗)
後、台風きませんように~

コーデお人形さんみたいで可愛い~♡
お部屋に飾りたいです♡
でも可愛いもの一切無い家なので
浮いちゃいそうです(>▽<)
アバター
2022/04/15 00:06
>バイパーさん

  雨降ると気温が下がった?
  でもやっぱり天気の方がいいよね〜

  ブリ丼、ボリュームあるね♫
  毎日シェフお疲れ様です(⌒▽⌒)

>きぃさん

  そっか〜、私は大泉洋が苦手(o^^o)
  うるさいし、シリアスな役できないから(≧∀≦)

  今日からの「未来への10カウント」は観なかった?
  ちょっと観てたけど・・・

>キラキラさん

  おお!ゴージャスなお昼だ〜♫
  私も今日は友達とランチでした
  いつから会ってなかったけ?・・・3年ぶりだって!
  同じ市内なのにね〜、コロナのせいで何度かランチ流れてた^^;

>はとちさん

  ナニナニ?食欲がダウン?
  どこか悪いのでは〜(≧∀≦)

  花粉症、私はこれまでは大丈夫ですが
  こっちもそろそろ白樺の花粉が飛び始めてるようですよ〜
  
アバター
2022/04/14 21:56
こんばんは(^^) 
今日は、雨が降ったよ! 緑茶飲みながら巡回です( ^^) _旦~~ 

夕食は、ブリ丼 だよ! BGMは、GLAY 春を愛する人
アバター
2022/04/14 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

う~ん私綾瀬はるか苦手なんだ~な~(笑)
「やんごとなき一族」観ようとしたら延期になったしなー

球団もやりくり大変ね(^▽^;)
今日は寒かったよw昨日は夏日だったのに(´艸`*)
アバター
2022/04/14 20:25
お昼は回らない回転寿司で((美^~^味))モグモグ♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/04/14 13:28
こんにちは~
一気に冬に戻り寒くなりました↷
昨日と今日の間ぐらいになりますように~

TVで「春バテ」というワードが
お仲間に入りそうです(^-^;
食欲がちょっと落ちました
アバター
2022/04/14 00:03
>キラキラさん

  うん、寒いです(>_<)
  昼間もそんなに温かくなかったし
  今暖房つけてますよ〜

>バイパーさん

  こっちは寒いわよ
  いいじゃん、寒いより

  寒きゃ寒いで文句言うし、人間って勝手よね〜( ̄∇ ̄)

>きぃさん

  やっぱりドラマは不発か(⌒-⌒; )
  元彼の遺言状はどう?
  ちょっと観たけど・・・

  阪神心配・・・選手も監督も辛いね
  
>はとちさん

  扇風機・・・置きっ放しも邪魔だし
  しまう場所もないし
  んで、処分しちゃった私(≧∀≦)

  花粉症は収まったのかしら?まだヒノキが活発?
アバター
2022/04/13 22:19
(((=ω=)))ブルブル 気温が一気に下がってしまったのじゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

アバター
2022/04/13 22:10
こんばんは(^^) 暑いな! アイスコーヒー飲んでるよん(≧▽≦) 

明日は、雨予報です! 少しは、涼しいと楽なんだが… 

今夜は、ペペロンチーノ風だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/04/13 22:04
こんばんは(''ω'')ノ

最下位争いかぁ~(´艸`*)
山川選手は早く帰って欲しいな~
中村選手も今日ベンチだったしね(^▽^;)

佐々木投手次当たるの~たまらんね(笑)

今季のドラマはあまり観たいのがないよ(#^.^#)
今もケーブルテレビの歌謡ポップスチャンネル見てるw
アバター
2022/04/13 14:08
こんにちは~
今年初台風1号様が近づいているみたいですね。
扇風機4台持ってますw
持って歩くの面倒なので置いたらそのままです(>▽<)
室内干しにも便利ですよ~♡
アバター
2022/04/13 01:23
>きぃさん

  なんか、最下位争いしてるのね〜(⌒▽⌒)
  そっち怪我人出てるからね、可哀想だわ

  佐々木の次の対戦相手、ウチだって(≧∀≦)

  そんなに詳しくないけど、ドラマよりは観てる(o^^o)

>バイパーさん

  こっちも雨らしいわよ
  10度くらい気温下がるって

  そろそろ冷たいお蕎麦の季節かしら?
  冷やし中華もお忘れなく〜♫

>はとちさん

  ワンコは暑いの可哀想よね
  クーラーはまだ早いでしょうけど扇風機必要かな?

  我が家は扇風機ないんですよ〜
  色々いいのがある時代だけど、私団扇派(≧∀≦)
  真夏はエアコン、寝る時はベランダ開けて寝ると涼しいし( ̄∇ ̄)
アバター
2022/04/12 21:36
こんばんは(''ω'')ノ

負けちゃった~(>_<)
そちらはおめでとう(´艸`*)
本当に詳しいね~そうそうダルは大阪
マー君は坂本と同じ少年野球チームだったよね(#^.^#)

佐々木は西武も指名してたんだ~忘れてた(笑)
勿体ないね~
アバター
2022/04/12 19:44
こんばんは(^^) 
暑かったわ… 明日の夜から、こちらは雨らしい! 

アイスコーヒー飲みながら巡回です! BGMは、Chopin 革命のエチュード
アバター
2022/04/12 12:02
こんにちは~
家中窓全開にして気温丁度いい感じになりました~
一気に上がると堪えますです↷
ワンコがふかふかでなくて硬い床で寝てますw
どうも人より気温の変化に弱いみたいです(´・ω・`)
閉まったクールマット取り出さなきゃです↷
アバター
2022/04/11 23:31
>キラキラさん

  おお!コストコの甘栗、いいね〜♫
  でも、コストコって行ったことないわ
  どっちのコストコに行ってるのかしら?

  なんでも量が多いってイメージだけど、お得感は満載よね(⌒▽⌒)

>きぃさん

  ダルも出身は大阪よ、高校が東北高校
  マー君は駒大付属苫小牧高校
  どこが育てたかが重要かな(o^^o)

  佐々木はドラフトの時、日ハムと西武と楽天とロッテが競合したのよ
  お互い残念だったわね^^;
  
  ヤジはこっちもないわね
  関東や東北北海道はヤジ飛ばさない
  関西なんじゃない?

>バイパーさん

  こっちも暖かかった・・・らしい
  家にいるとあまり感じなくてね、よくないわね

  明日まで暖かくて明後日からはまた寒いみたい
  よし!明日は買い物にでも出かけるか〜(o^^o)

>ダフィミさん
  ガーデンランキングはちょっと前だけど
  順位は頑張ってどうなるものでもないから運よね(^^)

  1週間は早いわね
  ウンウン、今週も宜しくです♫
  いや、来週からは店イベ始まるのでもっと宜しく〜(≧∀≦)

  発表になったら食材発注だわね

>はとちさん

  日本には野良犬って今見ないですよね
  飼い犬はご主人様がちゃんと予防接種受けさせてるし

  うん、日本はなんだか平和よね
  ペットも幸せよ

  TVでニュースとスポーツ中心に見る私ですが
  最近のニュース、もう吐き気がしそうでうんざり


    
アバター
2022/04/11 23:06
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♬コストコの甘栗(๑⃙⃘♥‿♥๑)マイウ-!!٩( *✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/04/11 22:46
こんばんは(''ω'')ノ

詳しいね~myuさんはwww
私も高校野球も好きだからうんうん東北から北の子が頑張ってるね♪
でもマー君は兵庫県の子だけどね(笑)

観戦は疲れるねw
意気込みが違うからね(´艸`*)
西武球場はその点ヤジとか無くて平和だったなぁ(笑)
アバター
2022/04/11 22:39
こんばんは(^^) 
こちらは、初夏の陽気! 今週も宜しく┏○)) 

BGMは、T-SQUARE CAN YOU FEEL IT 
珈琲飲みながら巡回です!
アバター
2022/04/11 11:52
こんにちは♪

今日はお仕事お休みでぇ~す♪
myuさんのお庭でまったりしましたw

しだれ桜1位おめでとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2022/04/11 10:48
こんにちは~
予報で熱中症注意って出ました(汗)
今はとても気持ち良いです~♡
狂犬病注射はしないと絶対ダメだから
とても怖い病気なんだろうね
たまにフィリピンの日常動画みてますが
あちこちに野良犬いて
どの犬も感染してるみたいで
近寄ったらいけない存在になってますね(^-^;
日本はとても安全な国なんだなーと実感しますw
アバター
2022/04/11 01:29
>キラキラさん

  18度?私んとこは16度ちょっとだったらしいけど
  風が冷たくて体感温度は14度くらいかなぁ
  夜は暖房つけてますよ〜(-_-;)

  やっぱり温泉行かなきゃ(^^)

>きぃさん

  こっちも勝ったど〜\( ˆoˆ )/
  もうね、観戦も疲れるのよ
  
  佐々木は凄い!
  私は高校野球の時から目をつけてたのよ
 
  最近、優秀なピッチャーは北海道、東北が多い気がする
  ダル、マー君、大谷・・・そして佐々木

>神楽さん

  律儀にこうしてコメに回るから大変なのよ(o^^o)
  私のようにほとんど無言で適当に〜・・・ってわけにはいかないのね
  日記拝読して了解してました
  私が日記にいいね押すのは、見たよ〜、とか了解の意味
  コメは滅多にしないです
  そのくらい割り切らないと時間が足りないです

  ニコタはすべてのことを完璧にやろうと思ったら
  時間もお金もかかる

  きせかえ楽しむ、お庭で花を育てる、お店に力を入れる・・・
  どれか一つだけでも結構大変
  その上タウンで交流とか、巡回してコメするとか
  それ全部やってたらリアも大変なことになると思います

  リアに余裕ができたらまたおいでくださいませね
 
  でも・・・あんまり空白が長くなるとなかなか戻りにくいです
  仕様やシステムが変わってたりで結局面倒になって・・・
  そうならないうちにまたお会いしましょう〜(o^^o)

>バイパーさん

  お天気いいとお洗濯も気持ちよくやれますね〜
  ニット帽と手袋・・・私はどっちも使わないです
  手袋も?って思うでしょうが
  だいたい外歩かないので〜(o^^o)
 
  炭酸水って美味しいの?
  なんで人気あるのかなぁ(・・?)

    
アバター
2022/04/10 23:40
やっと昼間18℃じゃが風が冷たいので{{(T-T)}}ブルブル‼サムイー‼
アバター
2022/04/10 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

今日は勝ったど~(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても佐々木朗希は凄かったね(-_-;)
それに当たらなくて良かった(笑)

今日は暑くなったよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/10 21:35
こんばんは
色々検討して一つの答え出しました
myuさんはじめ皆さんがニコ店イベントなど誘ってくれてたから今まで楽しく過ごせました♪
また
戻って来れたら お手伝いの精神でよろしくお願いします

ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2022/04/10 14:22
こんにちは(^^) 良い天気です! 楽しい日曜日を~(≧▽≦) 

炭酸水飲みながら巡回です! BGMは、YSⅡ TO MAKE THE END OF BATTLE 

ニット帽 & 手袋 洗濯しました! 
アバター
2022/04/10 00:15
>きぃさん

  延長12回で0-0も疲れるね〜
  でも負けなかっただけよかったわよ
  ウチもひどいけど、タイガースも心配ε-(´∀`; )

  今日は行かなかったけど、明日行ってくる〜
  懲りない私(≧∀≦)

>キラキラさん

  ウンウン、楽してお金入る方法あったら教えて〜(o^^o)
  でも、仕事ある方がメリハリついていいと思う

  私なんか年中ボケ〜っとしてるもん( ̄▽ ̄)

  タイヤ交換しなきゃ

>バイパーさん

  津軽海峡から北はまだ朝夕寒いわよ
  お天気いい休日は色々やることはかどりますよね〜

  掃除洗濯お買い物・・・主婦じゃないって?(⌒▽⌒)

>はとちさん

  お利口ワンコね♫
  
  人間なら本人確認必要だけどワンコは拒否できない(⌒▽⌒)
  飼い主の義務はあるけど本人には強制的だもんね〜

  副作用ないのかしら?
  コロナのワクチンと違うか〜(≧∀≦)
  
アバター
2022/04/09 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は引き分けになったよ~♪
ホークスの独走だけは阻止したいわ~(笑)

今夜はお揃いドレス♡
アバター
2022/04/09 21:54
٩(✨へ✨)و悪!✨Pじゃ金は欲しいけど仕事は嫌なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)く!
アバター
2022/04/09 21:47
こんばんは(^^) 

今日は、暑いくらいでした! 葉桜が目立ってきたし!! 

珈琲飲みながら巡回です! BGMは、LIND BERG 今すぐKiss-Me
アバター
2022/04/09 11:24
こんにちは~
今日は今年初窓開けで気持ち良い日です♡

わん注射終わるまで固まってたよw
帰り道は元気に家までまっしぐら~
アバター
2022/04/08 23:53
>バイパーさん

  桜吹雪が綺麗な時期になっちゃったのね
  毎日強風が続いてない?
  こちらはこの時間暖房中^^;

  冬物?特に片付けないです
  クリーニングに出したら、クローゼットに年中ぶら下がってる

>きぃさん

  当たり〜(o^^o)
  変な時間にお店に行ってると私の行動バレバレね

  お互い負けたね(T_T)
  なんか、あれ以来貧乏神をそちらにもおすそ分けしちゃったみたいで
  申し訳ないですm(._.)m

>キラキラさん

  もうタイヤ交換?
  ってやってもおかしくないけど
  峠越えさえしなきゃ大丈夫ですもんね
  私もそろそろ換えなきゃ(⌒-⌒; )

  温泉は私も車ですね〜
  何処かでお会いしたら、背中流してあげますよ〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/04/08 22:36
こんばんは(^^) 
強風でした! 桜吹雪が綺麗だったな (*^_^*) 

緑茶飲みながら巡回です!! 
BGMは、中原めいこ 鏡の中アクトレス きまぐれオレンジ・ロード だよ

ぼちぼち、冬物片付けないとな…
アバター
2022/04/08 20:48
こんばんは(*ゝω・)ノ

やろうやろう♡
今夜も観戦してるの?
ライオンズは今日も負けそう( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/08 16:34
ε=(✨o✨*) フゥ朝晩の気温が一桁だと肌寒いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

ε=(✨o✨*) フゥ今日はタイヤ交換の為に車が無いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
温泉場は車でしか行けない遠い所じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

従って今日は寝てよう日っじゃネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
たっぷり昼寝もしたぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2022/04/08 01:20
>バイパーさん

  もう桜は終わりなのね
  でも、八重桜咲くからまだまだ桜の季節よ♫

  こっちは夜はまだ暖房必須アイテム>_<

>きぃさん

  うん、また女子会しよう〜(o^^o)
  久しぶりだったよね

  そうそう、ライオンズも調子出ないね〜
  ウチよりずっとましだけど(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  3連休は温泉かしら?
  まったり温泉いいね〜♫

  家事はチャッチャと済ませて温泉に行こう〜(o^^o)

>はとちさん

  ワンコにチクッか〜・・・痛くないのかなぁ
  泣かない?

  ハンバーグ、いいね〜♫
  
アバター
2022/04/07 22:33
こんばんは(^^) 
葉桜が目立ってきた… 珈琲飲みながら巡回です! 

BGMは、ファイナルファンタジーV ビッグブリッヂの死闘 (笑)
アバター
2022/04/07 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

息抜き出来たよ~♪
本当に(人''▽`)ありがとう☆
また( `・∀・´)ノヨロシクね~
アバター
2022/04/07 20:57
٩(*✨0✨*)۶イェィ♪今日から3連休~♬良い天気じゃぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2022/04/07 12:44
こんにちは~明日ワンコの注射があるのでお天気が心配です↷

フライングガーデンはよくある
フランチャイズ系のハンバーグ専門店だよ~
ガストより美味しい~w
アバター
2022/04/07 02:28
>バイパーさん

  こっちは朝みぞれ降ってたわ(T_T)
  いつまでもしつこい

  10時で睡魔?
  お疲れかしら
  週末までもうひと頑張りね

>キラキラさん

  雨?みぞれじゃなくて?
  あまり気温は上がらなかったわね

  週末は暖かいみたい
  期待しよう♫

>はとちさん

  フライングガーデン?
  こっちにはないからわからない

  昔、ハングリータイガーはよく行ったけど今はあるのかしら?
  美味しかった、懐かしい♫

>きぃさん

  桜の歌って、結構別れの歌が多い気がする
  私の好きなのは・・・内緒
  けど、気分は・・・坂本冬美の夜桜お七(≧∀≦)

  ちょっと早くお店に行ったでしょ?
  ドーム行く日は半分は行く前に回らないと帰宅してから大変なのよ(⌒-⌒; )
アバター
2022/04/06 22:02
こんばんは(^^) 暖かい1日でした! 緑茶飲みながら巡回です(≧▽≦)

すでに、睡魔がww
アバター
2022/04/06 21:06
(* ̄▽ ̄)フッ朝は///o(゚o゚;)o雨だったが帰りは良い天気じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/04/06 14:40
こんにちは~
フライングガーデンの爆弾ハンバーグ食べてきました~
美味しかったです♡
アバター
2022/04/06 13:34
こんにちは~(/・ω・)/

今日は朝からいい天気w気温も20℃とPCは表示してますw

そうそう桜の歌ね~♪
テレビでもそんな特集やってるからなんか固定されてるんだけど
私は宇多田ヒカルのSAKURAドロップスが好きかな(´艸`*)
アバター
2022/04/06 00:43
>キラキラさん

  新人教育されてるのね、そりゃ大変だわ(⌒-⌒; )
  GW明けまで落ち着かないですね

  でも、新人さんもきっと緊張の毎日で疲れるんでしょうね〜

>きぃさん

  またご機嫌悪いのね〜、なんでかな
  でも気持ちはちゃんとわかったわよ♫

  桜ね・・・きっと応援してくれた人がいるんだわ
  2人分頑張った気がする(o^^o)

>バイパーさん

  こっちも今日は暖かかった・・・けど夜はやっぱり寒い
  夕方から風が冷たいのよね

  今夜は私はお茶
  その前に野菜ジュース飲んでなんか気持ち悪い(⌒-⌒; )

>神楽さん

  ありがと〜ございます♫
  ちょっと頑張っちゃいましたので1位はそのご褒美かな

  Pだったらいいのに、はみんなそう思ってますよね
  お陰様でそのCコインで今せっせと普通の種植えてます(⌒▽⌒)

>はとちさん

  はとちさんもコメ1番目おめでと〜・・・ってめでたくないか^^;

  昨年からの持ち越しの種もあったのでせっせと育てました
  傘と羽織欲しかったので
  お城は桜の方で建ちました
アバター
2022/04/05 23:29
(♡´◠`♡)フゥ✯*新人教育は(*﹏*๑)疲れるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2022/04/05 23:06
またまたおかしいよ~
もう少し↓書いたのにな~切れてる(笑)
℗コインかガチャ券が欲しいって書いたのに(#^.^#)
アバター
2022/04/05 23:04
おめでとうw

凄いです!この時期植えてる人多いのにね♪
アバター
2022/04/05 22:06
こんばんは(^^) 
春らしい日でした! 珈琲飲みながら巡回です(≧▽≦) 

桜は、すでに散り始めてる(T_T) BGMは、サザンオールスターズ ミス・ブランニュー・デイ
アバター
2022/04/05 20:56
こんばんは
しだれ桜お立ち台一位おめでとうございます☆彡
cじゃなくってpへの願望~♪
本当そう思っちゃいますよねぇ~同意です( *´艸`)
アバター
2022/04/05 14:59
こんにちは~本日は晴天なり♡洗濯の山片づけました。

桜1位おめでとうございます\(^o^)/スゴイ

お庭の桜毎日うっとり眺めてましたよー♡
そしてコメ一番げと~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.