Nicotto Town



✨キラキラ集め4/4

ニコットおみくじ(2022-04-04の運勢)

おみくじ

きょうはここ!^^                   

ビーチ広場                       
ペット海浜公園                  
きょうの誕生花は 山吹(やまぶき)
花言葉は 燃える情熱

4択は 自動車

きょうは
・地雷に関する啓発および地雷除去支援のための国際デー(International Day for Mine Awareness and Assistance in Mine Action) (国連 / 国際デーの一つ)
 対人地雷への理解と関心を深めること、地雷除去の支援を呼びかける日
・1875(明治8)年4月4日桜あんぱんが天皇に献上される
 明治天皇が茨城・水戸邸にある下屋敷を訪れる際、初めて木村屋のあんぱんが献上された
1879(明治12)年4月4日 琉球藩を廃し「沖縄県」とすることが布告され正式に沖縄県が誕生
 1945~米国占領下  1972年 日本に復帰し沖縄県再設置(沖縄返還)


4月 星座 :おひつじ座 守護星:火星 自然素:火 色  :赤
4日の誕生日占い
 性格 :協調性が高い 自制心がある 勤勉 何かに特化して優れている傾向あり 割とおおらか
     名誉欲にかられがち 育ちの良い相手に惹かれがち 割と欲求不満を感じやすい 割と怒りっぽい
     感受性に欠ける面あり ちょっと偉そうな態度を取りがち 周囲から信頼されやすい

アバター
2022/04/05 20:43
こんばんは~>^_^<

サクラ まだまだ

頑張ってますねよ(^O^)/

今日はパパの久々の休日でしたから(*^。^*)

桜が植わってるところを三ノ宮まで散策です

満開や桜吹雪や子供連れで花見されてました(*^▽^*)

見所は今週いっぱいかな

ぱふぱふさん いつもおおきにね~(*^-^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.