Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は金券

アバター
2022/04/05 20:30
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/04/05 12:19
美麗ちゃん、お仕事行ってるよね?
天気いいからニコタでも散歩しないかと思って
コメントしました・・返事待ちます
アバター
2022/04/05 11:14
こんにちは~~美麗さん、行ってらっしゃ~い
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
アバター
2022/04/05 10:52
おはよ~ヾ(^ω^*)
ワンピコーデにニーハイのブーツ、素敵ですよ~♡ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/05 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

観音寺と言えば、銭形砂絵 寛永通宝 です=^_^=
琴弾公園の展望台から見えますよ^^
他には、雲辺寺ロープウェイとかありますね^^

何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
散り始めになりましたが
これもまた、おつですな^^

散る桜 残る桜も 散る桜

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.