Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/5 ヒツジショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3

三ツ矢サイダーの梅と桃をまとめ買いしようと思って

前買った店に行ったらもうなかったΣ(゚Д゚)
あったときにたくさん買っとけばよかった~~

堅あげポテトの「香ばしにんにく味」
塩が強すぎず、にんにく第一って感じでバランスよくてうまい。
堅あげのザクザク感はよくできてるよな~

さっきマヌルネコのドキュメンタリーをNHKでやってて
生まれてから1年後の生存率が3%とかいってて
きびしい世界なんやなーと。
モンゴルの草原みたいなとこで猛禽類に捕まるらしい。
狩りをするときの動きが独特でかわゆい。

こどもの感想文レベルの日記ですな(˘ω˘)


アバター
2022/04/06 01:23
>いっしー60
見つけたら絶対買った方がいいΣ(゚Д゚)
梅は梅の味、桃は桃の味がしっかり感じられて超おいしい。
まちがいない(˘ω˘)
アバター
2022/04/06 01:20
>レビーソ
ガリフェスマシマシにんにく味、限定だったのか~
食べてみたかった!Σ(゚Д゚)
たまに出る、限定のめっちゃ美味いお菓子って
再販とか定番化とかしてくれたらいいのになー

ユキヒョウとかのもふっとした前足やしっぽ、にぎにぎしたい…
ヤマネコ系の生意気な雰囲気と、筋肉質な上にモサモサの毛皮
めっちゃいいキャラしてて好き。
飼えないけど飼ってみたい(˘ω˘)
アバター
2022/04/06 00:23
こんばんは。
家にいるだけだと入って来ない情報ですね。
三ツ矢サイダーの梅と桃あったら買って飲んでみよう。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/05 02:42
梅はまだ見かけないなぁ…いずれ出てくるかしら

にんにくのポテトチップスは数年前に限定販売されてたカルビーの
ガリフェス マシマシにんにく味ってのが最高に好きだった。
超にんにく。

マヌルネコっておすわりするとき尻尾の上に前足置くんだっけか。
冷えないようにとかなんとかで。別の猫だったかな。
マヌルネコとかユキヒョウとかリンクスとか
雪が降るとこの猫のモサモサな前足すき。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.