Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 5

4択は 金券です

アバター
2022/04/22 20:18
こんばんは、メバルの煮つけ、美味しそうですね~~~

時にはお魚料理もいいですよね(^-^人

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/04/05 22:59
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は昨夜も地震があって、ヒヤッとしたッス!(;´Д`A ```
なんか、頻繁でコワイっす!:;(∩´﹏`∩);:

本日もユルイアスロンでイイ汗かいてきたわよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
でも、その分、メッチャ食べちゃったけどぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 22:58
こんばんは 今日も 暑かったね 
 
      真夏 みたいでしたものー 

      夕飯 ハンバーグ でしたのね

     https://www.youtube.com/watch?v=VSIr_jSU7jo
     
     https://www.youtube.com/watch?v=FOrtpJ-46WM

     https://www.youtube.com/watch?v=cZYO2iorANs

    https://www.e-recipe.site/tv/loveit211108_amica02/
          
アバター
2022/04/05 18:45
ジュリちゃん情報ありがとうございました。m(__)m
なりほどね~^^また何か?あったら教えて下さい。^^
勉強になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2022/04/05 18:17
こんばんは~^^ジュリちゃん今日もステキです。まるで天使見たいですね。(´ー`*)ウンウン
背景お花ステキです。癒されますね。^^
昨日は、PCが突然画面が暗くなり何をしても直らずパソコン音痴なので^^:
今日まずは電気屋さんに行って見て貰ったけどわからず。。。話にならないので^^:
メーカーさんに問い合わせしてあれこれ試してやっと動くようになりました。^^
自分では、出来ませんね><わからない事が多いので今度おかしくなったら修理らしい><
買って2年たたないのに。。。><
アバター
2022/04/05 15:48
こんにちは!
私も明日でペンギン便が切れるので早速更新しました~^^
今日は女神様みたいにキレイなコーデですね♬
背景なしの時はプカプカ浮いていましたが羽をつけているからなのですか?
キレイで見とれてしましました~( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.