Nicotto Town



もう一声っと言う所だな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

普通の日に9個上等だよ^^

さぁ~今日のキラキラも
終わり、今方徘徊で~す^^
今日も宜しくお願い致します。

アバター
2022/04/06 04:52
ハハハハハ~ ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
二人なら怖く無い、怖く無い^^」でも、健康の事
考えたら、、此れからは少し気を付けましょう;今は良いけど
段々歳重ねてくと痩せにくく成るよ^^今は其れ以上に
運動出来るから大丈夫だっよ~元気が一番^^
アバター
2022/04/05 22:10
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日もユルイアスロンでイイ汗かいてきたッスよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
でも、その分、食べちゃったけどぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 17:04
かえでさん7個でしたか^^ ラッキーセブンと
言うからでしょう(笑)良い様に解釈しましょう^^
9個は嬉しいです^^有難う^^
アバター
2022/04/05 17:01
乙女(旧)さん、有る、有るですよ、判んない時は
相手に丸投げ(笑)右端に出る(画面を上下させる)のが、無く成り 
画面がどうして動かしたら良いのか・サッパリ?そしたら
右上の右から2番目(私のPc)の小さな升目を、彼がクリック
したら出た;;こんな事は良くあるよ、メカに弱いから、何時もと
違えばお手上げなんだ;;どうにかこうにか遊んでるけど(笑)
キラキラは文句なしで~す^^
アバター
2022/04/05 13:42
こんにちは~
キラキラ、9個!!
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は何がラッキーなのかわからないけど、7個でした(´・ω・`)
アバター
2022/04/05 13:17
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個は上等ですね
ほんと平日強いなぁ
ミミ様じゃないって事だけが救いの日々です;;

昨夜ニコタしようとPC開いたら
普段マウスがあるところ 矢印マークのはずが砂時計みたいなマークになって
どこもクリック出来ずパニックになりました
PCは音痴なのでいつも通り動いてくれないと泣きです;;
どういう加減が使えるようになったけど めちゃ重いです><
アバター
2022/04/05 11:23
花ピンちゃん、有難う^^
そうか~くじ、ジャンケンか~ 之は
無く成ってもOkだよ;殆どクリア出来ない;;
貴女は当たる確率高かったんだね^^ジャンケンなんて
殆ど負けてばかり(苦笑)
アバター
2022/04/05 07:27
うん、キラキラ二桁の一歩手前 OK個数よね~♪

頭の体操ゲームは、書かれてないから無くならないようね、
4/28 10時終了は、くじ・じゃんけん等のところだけみたいよ。
貴重な収入源が減っちゃうよショック(*ノωノ)
アバター
2022/04/05 05:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラもほぼ同じ^^今日は仕事かな?外は桜、桜で
綺麗でしょう^^日本は桜多いからな~ でも、今度の雨で
大分散るかも;;今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/05 05:29
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.