Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 最低の6個だわ~
昨日は良すぎたね~

昨日は朝から多雨超悪くて寝込んでいたわ
夕方には起きれるようになったけど
最近良くない日が続くようだわヾ(≧▽≦)ノ
こんなんじゃなかったのにな~ぁ
早く元に戻って欲しいわ

今日は晴れて19℃迄上がるそうだわ
もう窓からお日さま入ってきて部屋も明るいよ(^_-)-☆
今日は朝から月一の眼科に行ってくるね
今日もゆっくり過ごしたいと思いますm(__)m

いつもコメントいただきありがとう( ◠‿◠ ) 
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/05 23:52
こんばんわ(n_n)サクラの花ははかなくて、早くも桜吹雪が舞い始めました。
アバター
2022/04/05 20:51
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日は晴れてお天気も良くいい感じでしたね
今日は体調も良く動くことも出来ましたm(__)m
もう少し待ってくださいね 必ずお礼にお伺いしますからね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/04/05 20:49
同じく・・・3・3でした
アバター
2022/04/05 20:49
調子はどうですか
体調に合わせて のんびりマイペースでね^^
やっと雨が上がり暖かくなったけど 
ちょこっと体調不良 
お花見は延期 桜 気合で散らないで~ww     
駆け足訪問で ごめんなさ~い^^
アバター
2022/04/05 20:21
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は眼科通院の日だったんですね。お疲れさまでした ^^) _旦~~
体調あまり良くないですか?
この気温差や季節の変わり目の影響もあったりするのかも?
しんどい時は焦らないでゆっくり休まれて下さいね(*´▽`*)
お身体お大事にです(^-^)
アバター
2022/04/05 19:51
ばんにゃ~~(=^・・^=) 今日はパナソニック桜公園の桜見物してきた
アバター
2022/04/05 19:08
こんばんは~♪ 昨日は、PCの画面が真っ黒で何としても直らず
メーカーに問い合わせしてやっと直りました。汗汗
自分で直せる領域では、ありませんでした。><
ミルクちゃんまだまだ無理は、しないで下さいね。
アバター
2022/04/05 18:33
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとうございます。
今日はお洗濯何回もして干すところがなかったですヾ(≧▽≦)ノ
今日は調子が良かったのでお買い物も行きましたよ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
もう少し待ってくださいね 完全に治れば又お邪魔しますね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/04/05 18:32
こんばんは~m(|||_゜)m こちらは今日も寒いです^^;

今日は 4:4で 8個でした^^;

今日は少なかったですね^^;
アバター
2022/04/05 16:24
ミルクさん
こんにちわ
コメントと俺の無事考えてくれて本当にありがとう
俺は忙しいといえば忙しいんですけど
自分で勝手にせわしなくしてるだけで
結局中身は少しだったりします
ミルクさんのほうこそあのあとの体調大丈夫でしたか?
俺らは直接話すことは少ないけど
お互いを考えていてここでこうやって話すことで
話してますよね
若気の至りといもんも悪いことはしたんだけどまあ
あれは若気の至りだったんだよって言えるように年を取りたいです
俺なんかは甘ちゃんすぎて話にならないけど
他の人に比べたら
ミルクさん
心配してくれてありがとね
俺も心の中にはミルクさんがいるからここにきて
色んな事話すんです
ありきたりな言葉なんだけどね
ミルクさんには感謝してます

もう暑くなってきましたよね
俺は部屋の窓を開けたいけど花粉症があるので
暑さと戦っています
今からエアコンというのも夏場どうすんだお前死ぬぞということに
なるので我慢しています
お互い体は大切にしましょね
でわ
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/04/05 14:46
こんにちは~
本日は晴天なり♡洗濯の山片づけました。
鼻水出まくり鼻づまりで苦しいです↷
アバター
2022/04/05 14:45
こんにちは。暖かくなってきましたねえ、体調早く良くなりますように!(^^)!
アバター
2022/04/05 13:06
おこんにちは~

昨日までの4日間を思えば今日は暖かいよ~
こちらは17度の予報です。
体調大丈夫?
くれぐれも無理しないようにね。
眼科 気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2022/04/05 12:50
こんにちはm(__)m

今日は晴れていいお天気となりました(^_-)-☆
体調も今日は良く起きることもでき少し動きましたよ
明日は検査の結果が待っていますヾ(≧▽≦)ノ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/05 12:35
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
はい、そうですね。
そうですか、こちらも一日雨でした。
あらま、ご体調が回復出来ますとよろしいですね。
そうですか、19℃予報ですか?
こちらは現在14℃です。
それは何よりですね。
そうですか、今は眼科かどちらかかもしれませんね。
はい、病院系は疲労がある場合もですので、御帰宅後は出来ましたらゆっくりなさってくださいませ。
アバター
2022/04/05 09:48
こんにちは~♪
お大事にしてくださいネ(*^-^*)♪
アバター
2022/04/05 09:16
おはようございます
お天気も回復して良かったね、眼科通院行ってらっしゃい~
体調が良くないみたいですね、大事にして下さい。
アバター
2022/04/05 08:55
おはようございます。だいぶ過ごしやすい感じになってきましたね。いいひになりますように。
アバター
2022/04/05 08:49
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝はこちらも晴れてるよ(*´꒳`*)
暖かくなるみたいでホッとしてます^^
眼科 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/05 07:30
同数でも 負けにゃ~~

にゃぜだ~~~~~www
アバター
2022/04/05 07:10
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
ワクチン接種後に、頭痛になる方も多いようです。
ご無理なさらずに、ゆっくりして下さいね。
眼科、お気を付けていってらっしゃい^^

何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
散り始めになりましたが
これもまた、おつですな^^

散る桜 残る桜も 散る桜

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.