Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

4択は


金券

だそうです。

アバター
2022/04/05 21:18
よっしーさん~~ばんちゃლ

ロシア政府はウクライナでの被害の画像をフェイクだと言ってますが
ロシアにいる国民は騙せても、世界の各国で暮らしてるロシア人は
騙せないので、いずれは真実がわかると思います><
アバター
2022/04/05 07:30
よっしーおはにゃ^^
アバター
2022/04/05 07:24
おはようさん^^よっしーさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
散り始めになりましたが
これもまた、おつですな^^

散る桜 残る桜も 散る桜

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.