Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

めっちゃいい天気ですねw

いつもより余計に洗濯機をまわそうw

お薬をもらうついでにデパートによって、お惣菜を見ようかなあ。。。

4択は金券

アバター
2022/04/06 07:39
ムーやん
うん、虫のことは考えずに野菜ができるのをまとうw
アバター
2022/04/05 22:37
これから、いろんな野菜が美味しい季節ですね。
楽しみです。
アバター
2022/04/05 21:08
ムーやん
デパ地下サイコーですw
ぐるぐる回りましたよww
サラダと練り物を買いましたw
アバター
2022/04/05 21:07
総悟さん
洗濯ものはばっちり乾きましたよ
座敷童ちゃんをほめてくださってありがとです~~~^^
アバター
2022/04/05 21:01
sachiさん、こんばんは。
しばらく良いお天気が続きそうですね。
お天気になると、どうしてもお出掛けがしたくなって
家の中の事が片付きません。
困ったものですw
デパ地下、楽しいですね。
何を買ったのかな?
アバター
2022/04/05 20:10
sachiさんこんにちわ(・ω・)ノ
sachiさんとこも今日いいお天気に恵まれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洗濯物も綺麗に乾いたかな?
今日は通院?と家事お疲れ様です ^^) _旦~~
キラキラいっぱい降り注いでる春色のピンクのドレスコーデ素敵ですね(^-^)
座敷童ちゃんステッキの光を見つめてるですね(*´▽`*)
よく見ると瞬きしながら動いてるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
アバター
2022/04/05 19:07
ukiさん
ありがとう~~~
って、飲んで暴れるって誰がだよーーーーwww
またおしゃべりしようね~~^^
アバター
2022/04/05 16:28
さちさん
こんにちわ
いつもかわええさちさんが今日は一段とかわえくなりましたよー
さちさん
元気ですか?
もー桜見ましたか?
飲んで暴れちゃだめですよー
さちさんいつかまたお話ししたいです
楽しいお話を繰り広げましょうね
でわ
さちさんへ

uki
アバター
2022/04/05 16:03
ななとさん
私ネガティブなこと、書いてませんけど?
アバター
2022/04/05 13:08
こんにちは~~
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
アバター
2022/04/05 11:57
ぽんちゃん
ランチはテイクアウトで、サンドイッチw
アバター
2022/04/05 11:56
ankoさん
デパ地下ほど、何を買おうか迷うところはないねwww
サラダを買いましたww
アバター
2022/04/05 09:21
ついでにランチか?wwwwwwwww
アバター
2022/04/05 08:35
デパ地下は、楽しいよね!(*´艸`*)フフフッ♪
おいしいもの買ってきてねん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.