Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

4択→「金券」



ヒツジ学園→学園右のテント


ショップ広場→ニコット家具店の白いひさし

アバター
2022/04/05 23:12
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは、ラッキーセブンちゃんでしたw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
昨夜も地震があってビックリだよねΣ(゚Д゚)
ホント、頻繁で怖いよね(◎_◎;)

ユルイアスロンに行ってきたのね。
頑張ってるね(*^^)v
ノエルねぇは太ってないとにこりんさんが
言ってたしねw
水曜日も頑張りマッスル~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/04/05 22:12
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピもショボボなラッキーセブンちゃんどェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
昨夜も地震あって、ヒヤッとしたネ~!(;´Д`A ```
なんか、頻繁でコワイっす!:;(∩´﹏`∩);:
本日もユルイアスロンでイイ汗かいてきたわよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
でも、その分、メッチャ食っちゃったけどぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 18:11
taka546さん
無理しないでくださいね。
いつもありがとうございます。
こちらも、散り始めてますね。
気温が低いので、もうちょっと楽しめそうですw
アバター
2022/04/05 18:08
いつもありがとうございます。

桜が散り始めました。
風が冷たいので葉桜にはまだ間がありそうです。
アバター
2022/04/05 13:03
たもちゃんが❤

さっきぶり~
ラッキーセブンという名のちょいショボよ~(>_<)
たもちゃんは1個多く貰えて無限大だねw
良かったね~~
アバター
2022/04/05 09:38
かえでちゃん❤

ラッキーセブンという名の ちょい ショボ だったね~
そんな変わらん キラキラ エイト やったわ~! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.