Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

ラッキー7です。


今日は曇りで寒いです。

28日でくじ、じゃんけん等が終わるみたい。残念

6日からタウンイベント【イースター】が始まるようです。

孫(女の子)昨日が大学の入学式だったので、遅いけど今日お赤飯を作ってます。

アバター
2022/04/06 10:44
お祝いのお赤飯美味しいだろうな~♪
ご入学おめでとうございました。(#^.^#)
アバター
2022/04/05 21:56
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 12:44
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、予報では晴れですが曇りでしたか。
そうですか、28日でくじ、じゃんけん等が終わるのは辛いですね。
はい、残念です。
そうですかタウンイベント【イースター】が始まる予定ですか。
そうですか、それはおめでたいですね。
無事に入学式が出来ますことを願います。
お優しいですね、お赤飯をお作りになられているとは。
どうぞ寒いようですので、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.