Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


またハロウィンアイテム?


またもやハロウィンアイテムのゲットです^^


応募してゲットしたもの
①ハロウィン ミニステッキ 【紫】(無料)

①着用です!

①セーラームーンが持ってたムーンスティックに似ているのは、気のせいでしょうか(笑)

C合成、しかもクローバーを応募しての成立でした!
特にミラクルでもないのに、得した気分です♪
C合成、レアカラーを出品しているのですが(レアミラクルではありません)、何も応募が無いです( ノД`)
なので、C合成普通品が青目玉に変わるだなんて、驚きでした( ; ロ)゚ ゚
C合成って、フリマで何に変わるんですかね?
今度、試してみたいと思います^^

今気付きました_l ̄l●lll
1月の分のフリマ記録をメモろうとして、すっかり忘れてました><
フリマ記録、なんで3か月分で消えてしまうのでしょうか?
まだ昨年の9月の分の紹介をしているアレクとしましては、だいぶ死活問題です( ≧Д≦ )
(9月の分とか、遅すぎでしょとか言わないで下さい。ニコ店イベで押されてるんです)
ああー、やってしまった( ´△`)
しばらく、凹みそうです( ・´ω`・ )

アバター
2022/04/10 21:35
セーラームーンの正体のお話。セーラーヴィーナスの中の人?と間違えるなんて・・・っていうか、共通点が金髪なので、ばれているの??

・・・・そのエピソード、小生は全く記憶にありません。一番最初の「セーラームーン」無印ですか?(私は、これだけ殆ど見ていないので)
アバター
2022/04/06 22:27
フリマ記録については・・・またやり直したら良いじゃないですか。そう思います。

セーラームーンのムーンスティック・・・そう言えば、そんな道具で変身していたなあと、思い出しました。
・・・何度思い出しても、あれだけ顔出ししていて、正体が誰にも分からないなんて、なんとご都合主義な漫画なんだろうなあと、思います。(タキシード仮面だけは、顔の半分?は出ていないので、正体不明でも不思議には思わないですけど)
アバター
2022/04/06 19:25
こんばんは(^^)/

素敵な成立良かったですね(^^)/
今日から又タウンイベ始まりますね、
毎日参加して頑張ります(--)(__)
アバター
2022/04/06 16:26
こんにちは!
Cの合成増えたね^^早速作ってみたけど可愛い♪
着せ替えの合成がないからっていっぱい出荷しちゃって損した気分w
もっと色々な合成品ができたらガーデニングにも力が入るのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/04/06 14:02
(@^-^@)っこんちゃ♪ 
今日は何時もより起きるのが早かかったから眠いです○Oo。ΖZzz(Pw
アバター
2022/04/06 08:35
おはようさん・・アレク良く寝れたかな、まだ寝てるかもなぁ
ゆっくりと寝ててくださいねぇ
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/04/06 01:56
素敵なアイテム、成立おめでとうございます^^

とてもかわいいステッキですね♪

ニコ店ごちそうさまでした(^^ゞ
アバター
2022/04/06 00:00
こんばんは iPadで撮った写真をアルバム化、スライドショーで楽しんでます^^
アバター
2022/04/05 20:59
今日は職場に水筒持ってくの忘れたけど自販機のジュース買ったら当たったのでプラマイゼロですw
アバター
2022/04/05 20:36
こんばんは!
新しいC花合成ができたね!なかなか可愛いよね♪
アバター
2022/04/05 19:56
(♡´◠`♡)フゥ✯*新人教育は(*﹏*๑)疲れるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2022/04/05 18:03
こんにちは^^
アバター
2022/04/05 17:50
こんちゃ! 散り始めた桜の絨毯ができてたよ。 桜さんまた来年会いに来てね&ありがとうヾ(*´∀`*)

うふふふふ LOVEビームに惚れ薬( *´艸`) いろいろありますわよw

↑おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
アバター
2022/04/05 16:47
こんにちは~
昨日の雨で心配したけどこちらの桜は何とかもってます。
寒いからかな~?(;^_^A
アバター
2022/04/05 15:47
こんにちは(^^)/

セーラームーン懐かしい☆彡
確かにそんな気がしますね(--)(__)
アバター
2022/04/05 15:45
ゲームでしくった時って、お財布落としたわけでもないのにΣ(゚д゚lll)ガーンって暫く凹みますよね。
私この前のニコ店イベで、お知らせ出てからカカオと間違えてコーヒー大量に仕入れちゃって、いざ始まった時に作れず呆然となりました┐( -"-)┌ ヤレヤレ
アバター
2022/04/05 14:14
こんにちは。
確かにムーンスティックに似てますね^^
フリマが成立するかどうかは、相手の人の好みに合うかどうかによっても
また違ってくると思いますし、なかなか難しそうですね(^▽^;)

リュウジさん、あれが通常なんですね(笑)
アバター
2022/04/05 14:10
今さぁ来てるけど、寝てるみたいだから、いったん帰りますね
起きたら事務所に居ます、年でも聞いてあげるからね
アバター
2022/04/05 13:56
うん、正直知らなかったですよ、恥ずかしいでっす
アレク寝てていいから、来てね、待ってるから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.