Nicotto Town


ちょこころねの日記


メドーラさんお屋敷でもバイト中

メドーラさんお屋敷でもバイトする

もらったステキコーデ♪:53

前回桜の見えるカフェテラスでアルバイトをしていたメドーラさん、
まだ旅費が足りないようでカフェの仕事のお休みの時に、
こちらのお屋敷でも臨時で仕事をしているようです。
カフェのアルバイトで少しお仕事に慣れたのか表情が柔らかくなり、笑顔が増えたと常連のお客様から褒められることが増えました。
クールなメドーラさんも魅力的でしたが、笑顔になることが増えて表情が以前よりも豊かになったので彼女の気持ちも読み取りやすくなったと仲間たちも密かに噂しています(´艸`*)

彼女が働くこのお屋敷どこかで見たことがあるような・・・。
メドーラさんはアフタヌーンティーの準備をしているようですが、美味しそうなスイーツとサンドイッチが並んでいます。お茶も特別な工芸茶のようです。
このこだわりとオリジナル性をみるともしかしてあのセバスチャンがいるお屋敷なのでは・・・?
作り過ぎたものはメイドたちも少し食べたりできるというので、
メドーラさんもセバス特製の美味しいスイーツを食べられるかもしれませんね。
気を配ることが必要な接客のお仕事の疲れもきっと美味しい物で軽くなるんじゃないでしょうか。

桜の季節が終わるころまではメドーラさん日本にいてアルバイトを続けようと思っているみたいです。桜がとても気に入ったからだとか(*´ω`*)

アバター
2022/04/11 03:23
ころねちゃん おこんばんは こちらにお返事を書かせてもらうね。

昨日はとても暑い1日だったよ そして眠い1日だったので
晩ごはんのあとしっかり仮眠 今元気だよ。

ハヌルは私が韓ドラを観るようになった頃良く観ていた
キムハヌルさんで知った名前 ハヌル=空 韓国の人の名前も色々なんだけど
ハヌルは綺麗だよね~♪
私は2003年から韓国ドラマを観始めたの~スカパーに入っていたので色々調べて
お高いKNに入り1番最初に観たのがハヌル作品3本
ピアノ 青春の疾走 ロマンス♪古い作品なんだけど
この青春の疾走の時のキムハヌルが好きでね~♪
鳥ちゃんにハヌルとつけたのは空だからかな?綺麗な名前だし♪
この時の桜の背景ころねちゃんのGET出来ますように~!

マカロン 全色書いたなんて方もいたような?
服によって合わせたいんだろうね♪
最近諦めるのが良いのか買うのが良いのかわからない時があるよ。
ニコタの制度が限定期間ありなので欲しくなる場合もあるものね。
電話 何だろう?確かに相手が話す事をしっかり聞いたり
脳を使うのかもね?スミレワンピはどの色も綺麗なので色々欲しくなるよ♪

紫陽花のフレームを使うのは多分半年に1回ぐらいだと思うんだけど
涙目を使いたくなるフレームかな?
このフレームには思い出があり応募した途端成立したと言うびっくりなフレーム(笑)
この背景からころねちゃんならどんな物語を書くのかな?

グレースサロンの時につけてたピアスは私がニコタを始めた頃のもの~
もう1つリボンのピアスと共に長く使ってるよ。
この背景を使う時はバイオリンが持ちたくなるの♪
ああ この背景でセバスチャンも良いかもね?

夏のバカンスの時のコーデ 最初は傘をさしたんだけど
後ろの建物が見えなくなってしまうのでトリコロールの時の帽子にしたよ。
この帽子がその時のコーデと合ったので良かったです。
アンジェリカが普段しないような斬新で個性的なコーデ
また考えてみるね。
ただコーデを投稿するだけなら良いんだけど短いショートストーリーが
あるのでアンジェリカの方が楽と言う事もあり
アンジェリカの出番が増えたかな?
涼子だと何でここにいるんだろうとなるしね(笑)

ころねちゃん 今日もとりとめのないお返事になりました♪
今週もよろしくね。
アバター
2022/04/06 20:45
おこんばんは ころねちゃん♪

わぁ このお屋敷 私もきっと働いてるはず(笑)
1週間に1回だけどね~
メドラーさんと私も会う時があるのかな?
セバスチャンのスイーツ 私もいただきたいです。
アバター
2022/04/06 17:20
47番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/06 11:44
こんにちはw

セバスチャンのお屋敷でバイトしてるんですか!
私もセバスチャンのスイーツが食べたいですね!


アバター
2022/04/06 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は暖かかった^^いい季節なりました。
今日からは20℃以上の気温(;´▽`A``
春越えて夏だぁ~w

染井吉野も花吹雪に・・・。
今度は牡丹桜やね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/06 01:00
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
美味しそうなものがいっぱいですね。♪
アバター
2022/04/05 22:04
こんばんは( *´艸`)
メドーラさんはどこに行くための旅費を
貯めているんでしょう?
女海賊なのに奪うという選択ではなくて
せっせと律儀に働くメドーラさんはけなげです^^
アバター
2022/04/05 20:27
クールなメドーラさんもステキでつが、
表情の柔らかなメドーラさんも可愛くてステキでつ ヽ(=´▽`=)ノ
桜は英語でチェリーでつが、最近は海外でも「サクラ」が浸透してきたのか
「サクラブロッサム」なんて言葉もあるらしいでつよ ヽ(=´▽`=)ノ
海外でも 桜 人気なんでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.