Nicotto Town



久々の1位\(^o^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/29 ~ 2022/04/04
順位 大きさ
1位 アネモネ【赤】 9.92cm

ホント、久し振りの1位です^^

ネコ欲しくて 頑張りました(≧▽≦)

アバター
2022/07/28 20:09
こんばんわ。

検索をして見るとデータが少々古いのですが福島市でカツオの消費量が全国2位という結果が出てきます。
スーパでもカツオの刺身は、結構広くとっています。

ただ今年は、不漁のようで冷凍のカツオでしのいでいます。
アバター
2022/07/27 12:49
クレイオーさん

福島でもカツオ、よく食べるんですか?
こちらではスーパーの鮮魚コーナー、一番品数が多いんです。
困ったらタタキか刺身、と言うのが我が家の定番です^^
アバター
2022/07/26 20:13
こんばんわ。

高校野球とは、関係ありませんが地元福島市のカツオ消費量は、全国2位です。
なぜ…
アバター
2022/05/01 12:23
こんにちは・・
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.