Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

キラキラ8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は さん

アバター
2022/04/15 05:22
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想い今日も胸がドッキンドキン
 こんなダジャレは?
  肉だけにつかみにくい 
  人参をりんじんにプレゼント
アバター
2022/04/10 15:11
又、ビーチで待っていますね、今3時だから20分くらいまでね
居なかったら部屋に来てください
アバター
2022/04/10 13:28
3時ころに寄ってみますね、ニコタで良いなら書いてください
アバター
2022/04/06 19:15
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/06 18:01
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今年もそろそろダイニングに置く巨大な棚作りでも始めようと思ってます。
製作費、果たしていくらかかるんだか・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2022/04/06 15:41
そうですねぇ 僕なんか10個で悦んだら 少なすぎと言われましたよ
アバター
2022/04/06 08:09
おはようさん・・お仕事は言ってるのかなぁ?
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/04/06 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は暖かかった^^いい季節なりました。
今日からは20℃以上の気温(;´▽`A``
春越えて夏だぁ~w

染井吉野も花吹雪に・・・。
今度は牡丹桜やね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お気を付けていってらっしゃい(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.